いつもイケメンな俺(わか作)

メッセージ一覧

わか作って強調しすぎじゃない??()
待って、私がネーミングセンスの欠片もない人みたいじゃん!?笑

(プロフ) [2018年7月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

強調しないと俺がナルシみたいだし??()
大丈夫、ネーミングセンスあるから多分!!笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めて見たわ、こんなに誰が作ったか丸わかりな専用()
いや、ちゃんとあるからね…!?笑

(プロフ) [2018年7月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!俺が初だ!!(おい
真面目につけたら ここの名前どうなってたんですか((

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前代未聞だよ、ほんと、笑
えー…っと、『うっちゃんと愉快な仲間たち(一人)』(※即席作り)

(プロフ) [2018年7月16日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

前代未聞な所に足を踏み入れました笑
それ入るんかな?、てか一人っていうのなんか寂しいぞ笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まさにアマゾン(?)笑
即興で作ったにしては良くない?笑
いちいち作らんでいいよ!笑笑

(プロフ) [2018年7月16日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アマゾンって笑
たちなのに一人って寂し過ぎる笑 仲間どうした笑笑
言われると作りたくなってしまう笑笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月16日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

仲間はこれから増やしていく予定で笑
作った板どうすんのさ、笑笑

(プロフ) [2018年7月16日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU