いつもイケメンな俺(わか作)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久〜
ただいま笑

🗡 (プロフ) [2018年7月23日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら納得納得!!()
わざわざスクショしてまで….笑
うっちゃんの変換機能が優秀で、私のがポンコツなのかな…??笑
うっちゃんにはもう十分身に付いてるよね笑()
ほんとほんと、久しぶりだね笑

(プロフ) [2018年7月23日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

納得しとけ!!()
見せたかったからさ笑
そんなことない気もするけどなー 何使って打ってるん?笑
うん、もう充分過ぎる笑()
そうだなー でも俺明日はイン率下がるかも笑

🗡 (プロフ) [2018年7月23日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しとくしとく笑()
わざわざありがとよ、笑
というか私パソコンからだから、そういうのでないだけかも、、笑
これはさらに磨きをかけるしかないね…!笑
プロフ見たよ、手術だっけ…?
応援しかできないけど、あまり痛くならず無事に手術が終わるを祈って応援しておきます….!(?)

(プロフ) [2018年7月24日 4時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったやった笑()
いえいえ笑
PCか〜 俺はタブレットだから出てんのかも笑
え、まじか、、頑張って磨きます!笑
そーだよ、5日で退院できる大したことのないやつだから心配はいらぬ!ありがとう!

🗡 (プロフ) [2018年7月24日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかちゃん作

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU