あやかし町へようこそ 関係募集所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/horisachiy7/
本屋の夜雀、夜歌 雀音で参加しております!
誰でもどんな関係でもいいのでお声をかけてくださるとうれしいです!

こひな (プロフ) [2018年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フリーの桂と関係を結んでくださらないでしょうか。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!どんな関係にしますか?

こひな (プロフ) [2018年9月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

桂は読書を趣味としていてよく本屋さんへ行くのですが、そこで服装と地に足の付いていないような雰囲気で沢山の本を買うものですから、夜歌さんに密かに怪しまれているというのが理想なのですが、如何でしょう。解釈違いでしたらすみません。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!夜歌自身は売り上げとしてはありがたいけど何者か分からないので店に来たときはひそかに監視というか見ている…みたいな感じですかね?

こひな (プロフ) [2018年9月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうです。呼び名等はお互い名乗ってはいませんからお好きにお呼びになってください。勿論合作、派生等で進展を試みてくださっても構いません。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

こひな (プロフ) [2018年9月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係を結んで頂き、有り難う御座いました。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU