あにまるわーるど

メッセージ一覧

「ふんふふーん」
犬が1匹、森の中を歩いている
「おいアンジュ。どこ行くんだ」
呼び止める真っ黒な獣
ア「ヴァイス!狼男さんち!」
ヴ「...またか」
ため息をつく

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「?ダーれ?」
森の中を散歩していたらしい少年は、なにかの影に気づいてぴたりと足を止めた。
その隣にいた少女は、「うわ…ヴァイスだよ…」と心底いやそうにつぶやく。

日向 (プロフ) [2015年12月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「わん!僕だよ!」
元気よく飛び出す犬
「...ちっ。てめーらか」
気だるげに呟く屈狸

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴ「...はん。」
人間に対してあからさまな敵意を剥き出しにする
ア「だっだめだよヴァイス!仲良くしよ?」
ヴ「お前な。もう少し警戒心を持てよ」
ア「...はーい。」
しょげる犬

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴ「とりあえず俺は帰る。その生意気女と人狼がいるならな」
冷たい視線で言う
ア「えーー!?なんでー?」

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「...黙れ人間と人間もどき。お前らの意見は聞いていない」
長い時間人間と一緒でイライラしすぎて自制が効かなくなってくる
ア「ヴァイス!やめてよ!」

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴ「...やはり人間は人間だな。考えることは皆同じ、か」
呆れ顔で言う
ヴ「殺したいなら殺せ。殺せるなら、な」

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴ「...」
明らかに絶不調といった様子でため息
ア「やめてってば!」
二人の間に毛玉が飛び込む

時雨。 (プロフ) [2015年12月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「アンジュ、危ないよ。」
少女はアンジュをひょいと抱き上げ、やさしく胴を撫でる。
「…デも、人間ジャなイシなー」
うーん、と言って悩む様子を見せる。

日向 (プロフ) [2015年12月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ア「...ヴァイス...はね。怖いんだよ...」
ヴ「...やめろアンジュ」
ア「...この人達は関係ないじゃんか!人間を憎むのも分かるけど...」
そう言って二人の方を向く
ア「ねぇ。ヴァイスに意地悪しないで。これ以上、ヴァイスに苦しい思いさせちゃダメ」
真顔で言う

時雨。 (プロフ) [2015年12月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴ「...だるい...」
ヴァイスはふらつきながら言う
ア「えっ!?」
ヴ「...もう、本当に帰るから。止めんなよ」
さっきとは打って変わって物凄い殺気をだす
ア「...うん。わかった」

時雨。 (プロフ) [2015年12月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU