あにまるわーるど

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヴァレス「うん?
ありゃ、何処だここ。
…雰囲気は悪くないね~。」
放浪癖がある彼女は
偶然此処にたどり着いたらしい。
気に入ったのか、道も知らずに
歩き出す。

zin (プロフ) [2015年12月10日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「ふんふふーん」
犬が1匹、森の中を歩いている
「おいアンジュ。どこ行くんだ」
呼び止める真っ黒な獣
ア「ヴァイス!狼男さんち!」
ヴ「...またか」
ため息をつく

時雨。 (プロフ) [2015年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴ「...だるい...」
ヴァイスはふらつきながら言う
ア「えっ!?」
ヴ「...もう、本当に帰るから。止めんなよ」
さっきとは打って変わって物凄い殺気をだす
ア「...うん。わかった」

時雨。 (プロフ) [2015年12月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「バいばーイ♡」
ひらひらと手を振り、満面の笑みを見せる。
いつの間にか爪は人間と同じ普通の長さに戻っていて、攻撃態勢には入っていない。

日向 (プロフ) [2015年12月3日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...ヴァイス...」
心配そうに言う

時雨。 (プロフ) [2015年12月3日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「アンジュ、帰らないの?」
「ソーだよ、ヴァイスにツイていケば?」
二人ともつまらさそうに言う。

日向 (プロフ) [2015年12月3日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...うん!僕も帰る!」
無理そうに笑って腕の中から飛び降りる
「じゃあね〜」

時雨。 (プロフ) [2015年12月3日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「アーっくーん」
森に遊びにきた1人の少女。

鈴木. (プロフ) [2015年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「キョうね、アップルパイをツくッタんだ!」
自慢げにそう言い、テーブルを指さす。

日向 (プロフ) [2015年12月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そーなのー!?うわぁ、おいしそー!」
目を輝かせながら笑う

鈴木. (プロフ) [2015年12月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おん!食べるー!」
わーいと嬉しそうに笑う

鈴木. (プロフ) [2015年12月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どーゾ!タべてイーよ♡」
ぱちん、とウインクをしてアップルパイが乗った皿を渡す。

日向 (プロフ) [2015年12月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いただきます!」
手を合わせてアップルパイを頬張る

鈴木. (プロフ) [2015年12月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・何だ此処」
今の彼女の顔はきっと(’ω’)←こんな顔である。
前に歩いたり後ろに歩いたりしている。

七瀬. (プロフ) [2015年12月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うわー、ここどこだ」
明らか道を間違ったような、美しい女が1人
「やっばー、だれかこないかなぁ」

ジェナス (プロフ) [2015年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「うふふふっ」
キラリと光った獲物めがけて垂直に落ちる
と思ったらぱしゃんと水から出てきた

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「こんなもんよ!」
超ドヤ顔で言う

ジェナス (プロフ) [2015年12月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「えええ!?お前さんにも狩りが出来るだろう。私にはそれがないのさ。その牙と爪が。」

ジェナス (プロフ) [2015年12月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「私からしたら、身を守れるものがついているお前さんの方が憧れるよ」
アハハ、と笑う

ジェナス (プロフ) [2015年12月5日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…私なんて身を守れないから人間に乱獲されたのよ」少し怨みがましく言う

ジェナス (プロフ) [2015年12月21日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...わけわかんない」
そう言って金色の瞳を瞬かせる少年
「なんでみんなそんなに必死なの。人間と共存とか無理だろ。薄汚い世界。獣として生きて何の意味があるの?」
物憂げにため息をつく
「...ばっかみたい。本当に畜生だね。」

時雨。 (プロフ) [2015年11月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「...おい」
相手がすべて言い終わる前に首をつかむ
血がその爪を伝いぽたりと垂れる
「...大概にしとけ、鴉...鶏みたいに首へし折られたくなかっらな...」
静かに、しかし確実に忍び寄る殺気を放つ

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ぐ…ふふっw気が短いねぇ、お前さん。でも、俺の方が長生きなんだよなぁ…」
背中から真っ黒な翼が広がる
「…喧嘩はやめよーぜ。坊主。将来が楽しみなお前に怪我はしてほしくねぇ」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...はっ、」
怯んだわけではなかったが、手を離す
「俺からしたら、あんたも楽しみだよ。なにやらかすやら分かんねぇ危なっかしい奴だ。」

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…危なっかしいのはどっちかぃ?」
笑いながらいい、月を見上げる
「俺はもう行くぜぃ。せいぜいこの世界を楽しみなぁ。特殊な世界だからな。ここは。」
そう言って飛び立つ
その姿は既に鴉だった

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...ふん。面白いやつだな。鴉ってどんなふうに飛ぶんだろ。」
目をぎらつかせ、呟く
「あー、面白いなぁ。まだあんなやつ居たんだ。」
楽しそうに笑う

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んー!……狼の仲間に会ってみたいなぁ」
という青年はハイイロオオカミ…いわゆるタイリクオオカミと呼ばれている

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「やっぱり…」

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっか…」

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まぁそうだろうね」

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、レルフ・リーマスだよ」

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よろしくっ」

彼方 (プロフ) [2015年11月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふ、ぁぁー」
大きくあくびを1つし、歩き疲れたのかその辺に座る。
片手にはドーナツ屋さんの袋。

鈴木. (プロフ) [2015年11月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「お。ドーナツ好きなの?」
笑いながらドーナツの袋を上にあげる

鈴木. (プロフ) [2015年11月29日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...ここ、久しぶりだなー...」
キョロキョロと辺りを見渡す人懐っこそうな少年
「...誰か来てくれないかなぁ、全然覚えてな...」
疲労が重なったのか、その場に倒れる

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「違うよ!!」
怒鳴った少年の目は、もう柔らかくなく、ギラギラとした殺気を放っている
「...そういう生き物なんだ。犬は。...いいよね。他の動物は気高くて!!でもね。」
そう言って怯まず前を見る
「...僕らは違うんだよ。奴隷なんだよ。人間の。もう僕らは人間に慣れてしまった。もう戻れないんだ」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...お兄さん...」
呟き、ぷちぷちと上着のボタンを外す
そうして、首筋を見せる
「...ほらね。僕も。」
そこには明らかに人間のものだとわかる歯形や火傷、擦り傷など、普通の少年が負うことのないような傷があった
「...お腹とかにももっとある。見る?」
至って無邪気に聞く

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...ごめんなさい。僕、...なんか両親が否定されてるみたいで...僕も、同じなのに...」
そう言って相手を見る
「...強くなりたい...僕が弱いから...」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...はい。貴方に忠誠を誓います...あ、気にしないで!これは野生的な習性なの!」
そう言ってちょっと背伸びして手を握る
「...色々とごめんなさい...」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「わん!」
さっきとは打って変わってころころと笑う
「僕、アンジュって言うの!ちゃんとお父さんとお母さんにつけてもらったんですよ!」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…一人が一番楽だな…」
森のなかを歩いている一人の女性
彼女の頭と腰にはホワイトライオンの耳と尻尾が生えてた

彼方 (プロフ) [2015年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…うん」
抱き締める力を少し強くする

彼方 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...毎日殴られたよ...毎日毎日...殴られるなんてもんじゃないよね...でもね。さっき、虎のお兄さんに怒られちゃったの。」
そう言ってにっこり笑う
「...もう、悩むのはやめる!僕は僕らしく生きるよ。人間に負けずに」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ええ、そうした方がいいわ(微笑」

彼方 (プロフ) [2015年11月28日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...色々慰められちゃったなー。」
ふへへ、と笑う

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ…(微笑」

彼方 (プロフ) [2015年11月28日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU