あにまるわーるど

メッセージ一覧

「うわー、ここどこだ」
明らか道を間違ったような、美しい女が1人
「やっばー、だれかこないかなぁ」

ジェナス (プロフ) [2015年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ありゃ、あんた狼かい?見た感じ、シンリンオオカミね。私は鳥。翡翠だよ。ヒスイって言うのさ!」

ジェナス (プロフ) [2015年11月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「澪ちゃんか!宜しくね。食べないでおくれよ(笑)
それより、さっきから同じ所をぐるぐる回ってるような気がして・・・・・川の匂いをたどってるのさ。少しお腹も空いたし、付き合ってくれないかい?」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ぶっっw面白い話し方なのね。貴女!まぁ私も人のこと言えないけど!」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ(微笑
そういえば、黒いカラスみたいなやつに合わなかった?鴉だけど。」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そっかぁ。いいゃ、いいよ。ちょっと知り合いでね。変だけどイイヤツなんだよ

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どこかでぶっ倒れてなきゃイイけどね。人間のところ行くーって言ってたから。色々心配でね…」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ま!あいつなら大丈夫!…あ、川。」
川に出てきたようだ

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、なあに?」
ちょっと笑う
「食事タイムだよっ」
一気に鳥型になる

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「うふふふっ」
キラリと光った獲物めがけて垂直に落ちる
と思ったらぱしゃんと水から出てきた

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「こんなもんよ!」
超ドヤ顔で言う

ジェナス (プロフ) [2015年12月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU