あにまるわーるど

メッセージ一覧

「...わけわかんない」
そう言って金色の瞳を瞬かせる少年
「なんでみんなそんなに必死なの。人間と共存とか無理だろ。薄汚い世界。獣として生きて何の意味があるの?」
物憂げにため息をつく
「...ばっかみたい。本当に畜生だね。」

時雨。 (プロフ) [2015年11月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「クククっ、そうかい。そりぁそうだな」
いつの間にか、側には黒いマントを羽織った青年がいる

ジェナス (プロフ) [2015年11月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「...誰だい、あんた。」
そう言って睨む

時雨。 (プロフ) [2015年11月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺のことなんかどーでもいーだろ。そんなことよりさ、この世界。腐ってると思わね?毎日毎日、ろくでもないやつらと一緒に仲良しごっこたァ、お気楽なこった。人間なんか、いや、人間の方がよっぽど畜生だねぇ」
紅い瞳で相手を見る

ジェナス (プロフ) [2015年11月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふん、そんな事言っときながら。ゴミ漁るような鳥頭の癖に...」
僅かに同意を感じたにも関わらず、冷たく言い放つ少年

時雨。 (プロフ) [2015年11月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「おおこわいこわい。さすが動物界1獰猛な動物、クズリだねぇ。し、ょ、う、ね、ん♡いやぁ、人間みたいだねぇ…お前さん」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「...おい」
相手がすべて言い終わる前に首をつかむ
血がその爪を伝いぽたりと垂れる
「...大概にしとけ、鴉...鶏みたいに首へし折られたくなかっらな...」
静かに、しかし確実に忍び寄る殺気を放つ

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…ぐ…ふふっw気が短いねぇ、お前さん。でも、俺の方が長生きなんだよなぁ…」
背中から真っ黒な翼が広がる
「…喧嘩はやめよーぜ。坊主。将来が楽しみなお前に怪我はしてほしくねぇ」

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「...はっ、」
怯んだわけではなかったが、手を離す
「俺からしたら、あんたも楽しみだよ。なにやらかすやら分かんねぇ危なっかしい奴だ。」

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…危なっかしいのはどっちかぃ?」
笑いながらいい、月を見上げる
「俺はもう行くぜぃ。せいぜいこの世界を楽しみなぁ。特殊な世界だからな。ここは。」
そう言って飛び立つ
その姿は既に鴉だった

ジェナス (プロフ) [2015年11月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「...ふん。面白いやつだな。鴉ってどんなふうに飛ぶんだろ。」
目をぎらつかせ、呟く
「あー、面白いなぁ。まだあんなやつ居たんだ。」
楽しそうに笑う

時雨。 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU