あにまるわーるど

メッセージ一覧

「…一人が一番楽だな…」
森のなかを歩いている一人の女性
彼女の頭と腰にはホワイトライオンの耳と尻尾が生えてた

彼方 (プロフ) [2015年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「わふぅっ」
いきなり変なくしゃみみたいな鳴き声が聞こえる

時雨。 (プロフ) [2015年11月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「…ん?」
誰かいるのかと周りを見渡す

彼方 (プロフ) [2015年11月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「..あのー」
ひょっこりと姿をあらわした少年

時雨。 (プロフ) [2015年11月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「...えっと、ボク、ここに来るの久しぶりで...あ、ボク今まで、人間にお使えしてて...あああ、ごめんなさい!何のことか分からないよね...」

時雨。 (プロフ) [2015年11月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…つまり今までは人間と一緒にいたわけね」

彼方 (プロフ) [2015年11月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「...うん...一緒にいた、っていうか...連れていかれた、っていうか...」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…そう」

彼方 (プロフ) [2015年11月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「あのね!僕、なんかイヌみたいな匂いがするなぁー、って、ここに来たの!え、いや、違うよ!?別に君のこと、イヌ見たいって愚弄するわけじゃないの!ごめんね...」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…大丈夫よ、そんなこと…たぶん私の前にイヌ科の動物が通ったのでしょう…」

彼方 (プロフ) [2015年11月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「...くうん...でも!君すっごく綺麗!名前は?」

時雨。 (プロフ) [2015年11月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU