【bräda】

メッセージ一覧

塵芥 (プロフ) [2017年6月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの、突然すみません。ペンネグラタンと申します。
666さんのところ等々でお見かけして気になっていたのですが……もしよければ、おりちゃやりませんか……?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月10日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

え、ほんとですか…ええ…ずっとペンネグラタンさんとやりたかったんですけど、語彙力ないんで申し訳ないかなぁと声をかけれなかったんですが……長ロルできない奴ですけどいいんですか…?

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です! ロルは僕も気分によって変わりますから!
よろしければMemento_moriにいらしてください

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月10日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうごさいます!
良ければですが場所を変えてお話しませんか…?

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい、どこにしましょう……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月10日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

アザレア
ここにどうぞ!

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU