【Paradies】

メッセージ一覧

種類:アルストロメリア

塵芥 (プロフ) [2019年3月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:條野 絋(ジョウノ ヒロ)
性別:男
年齢:23
性格:基本マイペースで、おっとりとした雰囲気を醸し出している。時々友達に心配されやすいが、やるときはしっかりするので驚かれる。ちょっと残念な人。
友達は広く浅く、物凄い仲の良い人は割りと少ない。でも友達は沢山いる。
表情豊かでコロコロと表情が変わる。滅多に怒ることがなく、逆にどうやったら怒るのか分からない。
やたらと心配性だが自分がテンパりすぎて相手が覚めてしまいやすい。我慢強く、欲が殆どない。相手が優先で自分は二の次なことが多い。頭の良さと運動神経は可もなく不可もなく、至って普通。
唯一の趣味は漫画を集めたりすること。小説も集めてる。
独り暮らしで家事は出来るが料理は苦手で外食やコンビニ弁当が多い。かなりの甘党で一日に一個は甘いものを食べる。
容姿:黒髪の短髪で後ろが少し長い。少し垂れ目で瞳が碧。健康肌。
服装:最近オシャレに興味が湧いてきたようできちっとしてる。
その他:もう少しで大学を卒業する。飲食店でバイトしており、意外にも人気がある。そのせいか、帰ってくるのが遅いためご飯を作る気力がない。
甘いものと寝るのが唯一の小さな幸せだったり。時々何もないところで転けてしまう。
片頭痛が悩みで治したいなぁぐらいには思っている。
台詞:『へぇ-楽しそうだね。俺も行きたいな!』
『あああ!!大丈夫ですか?すいません!!怪我してませんか?一応病院にっ!!』

塵芥 (プロフ) [2019年3月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU