【Paradies】

メッセージ一覧

種類:アザミ

塵芥 (プロフ) [2018年3月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:椎名 絢
性別:男
年齢:25
性格:荒々しく、短気。快楽殺 人鬼であり食人鬼。昔から人の食べ物が合わなかったらしい。学校等は小学校4年生以降通っていないため知識は少ないが、遺 体を解体したり、証拠を隠したり、口説いたり、コミュニケーション能力や料理の腕前は一人前。そういったことなどを教えてくれる人がいた。 それなりには常識は持ってるらしい。清潔にはしている。
口調も見た目もちゃらちゃらしていてよく笑い、口が悪い。選り好みが激しいが一応殺 ったらちゃんと料理をして食べる。男は不味いから嫌いだが仕方のないときは食べている。殺 すときも笑っていて頭がかなり狂っている。生で人肉を食べるとお腹を壊すらしい。
幼馴染みにのみ心を開き、楽しそうにしている。表情は豊か。基本は人自体を信用しない。
容姿:金髪で短かいが前髪は片眼が隠れるほど長い。瞳は赤く色白な肌。体は火傷や傷だらけ。中には瀕死になりかねないものも多い。顔はとても整っている。
服装:黒いTシャツに老緑のモッズジャケット。ズボンは黒く、動きやすい靴を履いている。左 耳に3つピアスをしている。
その他:昔から両親からの虐待が酷かった。そのため家族を殺 した殺人鬼。溺愛していた弟がいた。実は独り暮らしで食った人の家を転々としている。遺体処理、コミュニケーションはお手の物。
自分ではお金がないため、食べた人のお金を使って服を買ったりしていて、1つ気に入った人の家を滅多に帰ることもないが数年使っている。
古傷が開いたり、怪我も火傷も良くするため、病院には行けないため楠に治してもらっている。楠は幼馴染みで自分を唯一の理解してくれている人であり、自分のなかでは大切にしているつもり。食べる気はない。信頼している様子。一人気にかけている人がおり、楠に色々話を聞いては嬉しそうにしている。
台詞:『あはは、折角だからお姉さんの家に連れてってよ』
『美味しく食ってやるから安心してな?』

塵芥 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:楠 螢
性別:女
年齢:25
性格:気前が良く、世話焼き。意外と男勝りの自信家。医者だから精神的にも強い。そのせいか一度決めたことは絶対に曲げない。良く笑い、明るくて物好きで珍しいものを集めている。非常に心配性。親身になって人に寄り添い話を聞く。あまり自分のことは喋らない。頭が良くて教え上手。腕前も普通に良い。
絢とは幼馴染みで仲が良い。既婚者だが絢好きで、唯一絢を理解してあげられる人物であるが故に関係をとても大切にしている。
お酒が大好きで何かあると旦那と朝まで飲み明かしているときがある。意外と強い。
友人は多く、結構飲みに行ったりする。意外に真面目でもなく、たまに浮気とかしたりもする。
容姿:ミディアムの茶髪。瞳は紫でハーフぽい。一応純日本人。腕にちょっとした怪我などは多いが、自称行為をしているわけではない。
服装:スーツだったりらふな格好が多い。基本的には白衣を着ている。 耳に黒のピアスをつけている。
職業:医者
その他:可愛がっている薬剤師がいて、良く絢に話してやっている。絢の複雑な環境などはよく知っているため通報などはしない。もちろん旦那もする気はないらしい。大怪我をした絢のために家には沢山の医療器具がある。楠の中では絢の傷は全部私が治すと約束したらしい。
可愛がっている薬剤師は相方みたいなものだが、人間不信なため扱いにはよく困っているとか。
かなりお金持ちで結構な豪邸に住んでいる。旦那も自分がそういう性格だと理解してくれる人で浮気をしようが殺人鬼を助けようが許してくれる優しい人。
台詞:『大丈夫!私を信じて?』
『ったく。あんたはいっつもそうやって無理すんだから!』
『私は一度決めたら曲げない主義なの。知ってるでしょ?』

塵芥 (プロフ) [2018年5月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:五色 真
性別:男
年齢:20
性格:自分の言いたいことが言えず頼み事は断れない。押しに弱い素直に話せないため、良く黙ってしまう。とても真面目で日々新しい薬の開発に努めている。感情を出すことが苦手で引きこもっていることが多い。楠に連れられて外に出る程度。
過去のがトラウマでフラッシュバックすると周りが見えなくなり手がつけられないほど体が震える。時々心配されるほどずっと何処かを見ていたり、手が痙攣していたりする。本人からすると何時ものことらしい。
一人で居たいときが多いが、やっぱり自分がいる部屋の何処かに誰かいてほしいと思ってしまう意外に寂しがりや。少し潔癖で他の研究員よりはお風呂などには入る。
容姿:茶髪で長いため、後ろでみつ編みにしている。瞳は緋色で色白。コンタクトをするときもあるが基本眼鏡をかけている。ほとんど目が見えないためかなり度が強い。火傷の痕がある。
服装:ラフな格好だったり、白衣は着ている。
職業:薬剤師
その他:五色家の養子として引き取られた。親はどんな人だったか覚えていない。しかし、両親は殺人鬼に殺 されてしまったのは鮮明に覚えている。それがトラウマで刃物は少し苦手。仕事上使ったりもするので使う場合は同僚などが近くにいないと扱えない。兄がいたような気はするがそれも分からない。
五色家はかなりの豪邸で好きなようにやらせてもらっている。いつかは恩返しをしたいと考えているらしい。楠にも良くご飯など世話になっていてとても感謝している。母親的存在。同僚は自分のことを理解してくれているため、けっこう頼られる事が多いが支えになってもらっている。
精神安定剤を良く飲んでいる。過剰には飲んだりしない。
台詞:『…まぁ、別にいいけど、この部屋の何処かにはちゃんといてね』
『…………、あぁ、えっと大丈夫だよ』
『仕事上我慢はしないとね…』

塵芥 (プロフ) [2018年7月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU