【Paradies】

メッセージ一覧

種類:エリカ

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:森崎 傑(モリサキ スグル)
年齢:20
性別:男
性格:見た目に反して優しく、相手にちゃんと気が使える子。ちょっとチャラいが聞き上手で、好き嫌いがない。しかし好きな人は作る気がない。とてもよく回りを見ている。忍耐強く、悩みも多いため、自分を蔑む癖がある。
無痛症なので痛みを感じない。そのため血が出ててもきづかないから、よく貧血になっている。寒がりで心配はかけたくないが結構冷たいので心配される。
表情は豊かで、営業スマイルが可愛いとよく言われる。運動神経は良いが高卒なため頭はそこまで良くなく、酒に弱くて甘え始める。子供が苦手。
容姿:肌は白く涙黶があり、愛嬌がない顔立ち。黒髪の短髪。左側だけをかきあげていて、赤いメッシュが入っている。瞳は琥珀色。八重歯。
服装:スーツが多い。青いピアスを3つ付けている。
その他:酒には弱いがバーを経営しているオーナーが知り合いらしくそこで働いている。オーナーには色々良くしてもらってるようで今ではオーナーの代理もする。自分の中では天職だと思っている。煙草も吸うので少し煙くさい。
獣人だがそれを隠している。しかし油断すると尻尾と耳が生えてきてしまう。
父は獣人、母は人間。小さい頃に両親が共に他界していて、親戚の家で育った。しかし親戚には無痛症の所為もあって厄介払いされおり、放置されることが多かった。親戚には母親は事故と聞いているが自分の所為で死んだのではと今も自分を攻めている。また父親は母を愛していたが、傑を愛してはくれず母が他界してから虐待等が増えていった。自ら自殺している。
意外にお金には余裕があるが、無痛症のため出血が多かったり怪我の治りが遅いため、治療費がかさむ。月1で病院に行き、薬をもらわなくてはならない。
台詞:『俺はあまり飲めないけど、お客さんは好きなだけ俺に頼んで、話も聞くよ』
『人には悩みごとがいっぱいあるからねぇ…』
『ああ…ほんとだ。また血が出てる』

塵芥 (プロフ) [2019年10月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU