【Paradies】

メッセージ一覧

種類:定家葛

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:フィーネ
性別:男
年齢:18
性格:昔はやんちゃで、乱暴的なところがあつた。自分の意思があり絶対曲げない、ひねくれた奴だった。今は大人しく、相手の色に染まりやすい。
表情豊かだったが、もう笑うことも何もない。相手の好みに合わせて自然と表情が出てくる。
学校には通わせてもらっていたので頭はそこそこ、運動はそれなりに出来る。
依存しないと生きていけないよう育てられた。
容姿:昔は黒かったが何故か髪の色が少しだけ赤くなった。瞳は昔から赤で色白。
服装:与えられた服だけを来ている。
その他:小さい頃誘拐されて、それ以来売られて色々な主人の元で奴隷扱いされていた。初めて主人になった人から食べさせてもらった食事のせいでどれだけ刺されようと死ににくい体になってしまった。年を取るのも人と比べ遅く人崩れのようなものになった。実際の年齢は20。
優しい主人も居れば残酷な主人もいて抵抗するのを諦め、新しい主人に売られると渡される前に昔は半年、今では1ヶ月何もない真っ白な部屋に監禁される。死ににくい体に魅力をもつ人が多く主人が死ぬと直ぐ売られ新しい主人が出来るほど裏では人気。
今の主人は優しく少しだけ自由がきく。しかしもうすぐ寿命との事で主人が新しい買い手の人を探している。
台詞:『そうですか。俺は貴方に任せます。』
『主人が全てですから』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU