【Paradies】

メッセージ一覧

種類:ヒヤシンス

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ヴィアン
性別:体の造りは男
年齢:不明
性格:基本は無関心、無表情。しかし、貪欲で1度相手に興味を抱くとストーカーのように執念深く徹底的に知りたがる。興味のあるものしか好きじゃないし、仲良くしないので全く飽きることを知らない。寧ろしつこい。逆に興味のない奴には冷たい。
興味のある相手なら感情を露にさせ、立場によっては従順。物凄い一途で、束縛が強い。しかし、好きな相手は自分とだけ話してればいいとかって言う訳ではなく、その人は自由にやってほしい。ただ自分が束縛されたいだけのただの変態。
実際のところ何れが自分の性格なのか本人も分かっていない。仲の良かった相手が離れようとするなら何がなんでも意地で止める。きっと元々の性格は幼いのだと思う。
動きはいいが、変なところで頭が良く回るため、馬鹿と言えば馬鹿。
容姿:濃い青で、後ろ髪だけが肩まで長い。前髪は右分けで左目が隠れるぐらいある。
瞳は真っ黒で死んでいて肌が真っ白。でも笑うと子供っぽく、何処かエロい。
服装:基本は全身とは言わないがほとんど包帯を巻いている。できるだけ露出をしたくないが興味のある相手の好みに合わせて服装を変えるので何でも着る。露出をしたくないとか最早関係ない。
能力:擬態、姿形を変える。(声も変わるが人限定で体の造りは変わらない)
その他:自分の能力をえらく気に入っている。無茶苦茶便利。戦場でなんて使わない。というか戦い?なにそれ状態。寧ろ自分のためだけに使っている。
包帯は傷があるからとかではなくできるだけ露出をしたくないだけ。
好きなひとに命令されたら何でもやっちゃうタイプ。ただ時々日本語がおかしくなる。挙げ句何をしゃべっていたか忘れる。
台詞:『俺、あんたのこと興味ないから。』
『嫌だ!!君が俺から離れるなんて許さないからね!』
『あれ?俺何喋ってたっけ?』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU