【Paradies】

メッセージ一覧

種類:マリーゴールド

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:神呂木 累(カムロギ ルイ)
性別:男
年齢:20
性格:口調は乱暴だが、優しくて面倒見が良い。見た目から嫌われることが多いため友達は少ないが大事にする。意外にも表情豊か。楽観的で自分の事をたいして気にしていない。時々感傷的。ちょっとツンデレで、多々照れる。面倒事は極力避ける。
一途だが飽き性で、飽きたらもう興味すら失せるためその相手に関わらない。そのくせ嫌われることを酷く嫌い、友達には気にかけている。嫌われたら諦めるため潔い。
恥ずかしいことを真顔で言える馬鹿で、運動神経は抜群。勉強はいまいち。
両親は嫌いで、独り暮らし。多少の家事はできるがキッチンには近寄らない。ただ不器用なところがある。
辛いものが好きで甘いもの苦手。だからちょっと味覚がおかしい。だけど飴は大がつくほど好き。常に持ち歩いてる。
小さい子が好きで良く飴をあげている。
容姿:髪は赤混じりの茶色。肌は右の顔から腹部に至るまで火傷で赤いが昔の火傷なので色は薄い。対象に左は白い。そのため右の瞳は白く視力は殆どない。左の瞳は真っ黒。
服装:ロックな物が多い。左耳にそれなりな長いピアスをつけている。
その他:両親も自分もお互い嫌いあっていて両親の話をすると怒る。
火傷は気にしていない様子であまり隠そうとはせず露出している。たまに痛いぐらい。
大学生でバスケ部のエース。大会が多いため夜はバイトで帰るのが遅い。
これといった趣味はなく休日は友達と出掛けることが多い。
見た目から良く喧嘩を吹っ掛けられるが喧嘩なんてしない。でも気づけば強くなっていた。
台詞:『おー!やるじゃん!俺も負けてらんねぇな!』
『いや、別に…そういう訳じゃねぇけどさ、ほらやるよ。飴』
『嗚呼…まぁ…醜いだろ?』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU