【Paradies】

メッセージ一覧

種類:ルピナス

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Ville(ヴィル)
種族:死神型イースター
性別:男
年齢:不明だが確か20
性格:普段は優しくてマイペース。気が軽く楽観的。時に天然で少しずれている事もしばしば。貪欲。
だからと言って馬鹿じゃない。表情豊か。
怒ることがない。実際怒ったことがないからどうなるかわからない。多分怖い。
むやみに戦わない。面倒くさがり屋。
気に入ったものは手に入れるし、手元に置きたい。かなり独占欲が強い。ただ無理矢理はしない。
頭が良く、耳が良いため情報は早い。
血とか死体を見るのが好きで、興奮したり逆上すると性格が変わる。空腹でも起こる。
変わるとやたらと殺,しまくるし、口調が少し荒くなる。かなり食べる。
殺,すことに抵抗はなく理性が効かない。気がすむまで殺,ってることも。
その時はいつも体がボロボロ。
能力:手で触れたものを私物化できる。私物化したものは自分の創った空間に飛ばされ自由に出し入れできる。
された相手は武器などは一応使えるものの、性能がかなり下がる。(生きている者はできなくもないが幾つか条件があるのでやらない。また、その条件解除方法は本人にでも分からない)
容姿:真っ白な短髪。
目は閉じていて開くことが滅多にない。涙袋がある。
口もガスマスクで覆っていて見せることがない。だから誰もどうなっているか知らない。見られたくないのは確か。
ガスマスクで分かりにくいがわりと童顔。
色白の肌で少し人形のよう。爪が鋭い。背中に大きな傷がある。
服装:真っ黒な服。胸元がはだけている。マントを羽織っていてフードを軽く被っている。
ガスマスクは特殊加工されていて呼吸をしたときに音が出ない。これも真っ黒。
その他:基本素手。気分で私物化した武器を使う。
傷が付こうと躊躇わず進んでくる。でも痛い。
性格が変わったときは。たまに目を見開いてる時がある。ガスマスクをつけているからより恐ろしく感じる。戻った時には記憶が一切ない。1日寝込むときも…。家を持ってない。
頭が良いため、その状態を起こさないようにはできるが、無理なときも。
背中の傷は見に覚えがない。
人間もイースターも好き。やたら物好き。
台詞:『はぁ、すごいんだね君』
『えーもう怠いし、戦う理由無いからやだよ』
『あはは、ヤバ、なぁなぁ?!生きてるかぁ?ふははは、全員逃さず喰ってやるから大人しくしとけよぉ、ふひ、ははは』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU