【Paradies】

メッセージ一覧

種類:ベゴニア

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:響 綺明(ヒビキ アヤメ)
性別:男
年齢:16
学年:1年生
容姿:蒼色の短髪。前髪は眉より上で、長さは首にかからない程度。
瞳は病気のせいで白い。でもちゃんと見えているから問題ない。肌も白く、焼けると赤くなるタイプ。体格は細くもなくがっしりしているわけでもない。至って普通。
服装:白シャツで第2ボタンまで開けていて、十字架のネックレスをしているがあまり華美ではない。それ以外の身形はちゃんとしている。
性格:無駄に強がりで我慢強い。そのくせ自由人に見えるだけ。あはは-、とか言って相手の言われたことをめっちゃ気にする。あまり分かりにくいが嫌われるのが嫌なので、気を使う。人の心配はするが自分の心配はされたくない。だから、病気のことは誰にも言っていない。聞き上手で基本優しく面倒見がいい。
表情豊かで愛想笑いはしない。怒ることは少なく、相手が怒ることが多いので面倒とかではなく先に謝る。適当に見えるが決して適当ではない。
喧嘩は基本気分なのでとことんやるときと、適当に流すときがある。殴られたら殴られた、切れたら仕方ない、的な感じで潔いのか軽いのか謎。
絆創膏とか持ってる。でも、女子力が高い訳ではなく何処となくお母さん気質なだけ。
独り暮らしなので料理や家事はできる。
勉強は殆ど出来ない。体育や副教科は常に5。難しい事を言われると首を傾げる生粋の馬鹿なのかもしれない。
その他:全色盲という珍しい目の病気で彼の世界は灰色にしか見えず色別が出来ない。大して隠すことではないが彼にとっては、割りと怖いもので毎日が恐怖。2週間に一回は病院に行かなくてはならない。
喧嘩が上手なのではなく避けるのが上手い。体力は底無し。
一人になってやっと気が抜ける。親に迷惑はかけたくないので、バイトは割りと頑張っている。甘いものは多少苦手。
台詞:『俺は別に喧嘩が上手い訳じゃないから、他のやつを当たりなよ』
『生憎俺は売られた喧嘩は買わないから。残念だったね』
『へぇ-君も大変だったね。お疲れさま』
一言:『まぁ、よろしくしてくれたら嬉しいかな』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU