【Paradies】

メッセージ一覧

種類:サンカヨウ

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:城崎 柚姫(キザキ ユウキ)
性別:男
年齢:18
性格:周りから暗い印象がだが話しかけると、意外にも明るく元気。しかもノンビリとおっとりしている。マイペース。変なところで天然が入る。
若干こみゅ症で話しかけられるとテンパるが、凄く嬉しいので頑張って話そうとする努力家。我慢強く、忍耐力がある。
無表情が多く、表情を作るのが難しいのか、どんな顔をしても引きつって見えてしまう。
決して友達が多い方ではなく、寧ろ少ない。
頭は良くて、運動はできないので直ぐ筋肉痛になる。最近は汗でも透けるので運動は出来ない。読書が好きで暇があれば読んでいる。
気が弱く流されやすい。さらに言われたことを真に受ける癖があり、解決するまでずっとなやんでいる。思ってることや感情を自分から言ったり表現できない。
容姿:前髪ぱっつんでポニーテール。
髪も瞳も真っ黒。だが肌が白いので割りと目立つ。見た目は怖いイメージで小柄。近寄りがたい雰囲気がある。
服装:お洒落に興味がないので適当。
その他:植物のようにご飯が水で、雨の水等が当たると指先から透けていく奇病。
だが、口から水を摂取するのは平気で不思議なことに生きていられる。
稀に体から花が咲く。花が咲く理由としては自分が言えない事を花が持っている花言葉で伝えている様子。相手が理解してくれれば花は咲かないが、気づかないと花が咲き続けるので体力の消費が激しい。思いを伝えたい相手か自分しか花を摘み取ることが出来ない。
雨に当たると透けてしまうので雨や雪の日は病院に引きこもらなければならない。
日に日に体力等が無くなるので精神共に脆く、寿命が短いので家はなく病院が家のようなもの。
風呂は病院の特殊な水を使っている。実験台に使われることも多々。
台詞:『一度でいいから雨に当たって溶けてみたいなって思う。俺ならできそうじゃないかな?』
『毎日楽しいかって?君は俺が楽しそうに見える?透けるなんて気持ち悪いでしょ』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU