【Paradies】

メッセージ一覧

種類:グラジオラス

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:sleigh(スレイ)
性別:男
年齢:17
性格:和やかで努力家。いつも自信がなく、物凄い謙虚。
何処か抜けていて若干天然。そのため思ったことを口に出しやすく、記憶が続かないため誰かから恨みを買うことも多々。
表情はとても豊かで元気。
怒ったことがなく誰にでも優しい。
料理は上手いが不器用。ご主人には従順。
容姿:髪は真っ黒で赤のメッシュが入ってる。短髪で後ろが少し長い。肌は真っ白で不健康肌。色白。瞳は綺麗な紫。
背中に小さな焼き印がある。
服装:きっちりした服装が多い。
その他:16歳までの記憶は残って要るがそれ以降は寝てしまうと記憶が全てなくなる。なので寝る前にノートにメモをする。また、そのせいで物忘れが激しい。
記憶障害の原因は誰かから恨まれ頭を打ち付けたときらしい。
焼き印は売られていたときにつけられたもの。
言いたいことは言うが自分の問題になると抱え込んでしまうため、溜め込みすぎると1日毎に覚えていた記憶が減っていく。
一人称は俺、自分。二人称は貴方、君。
初対面には敬語で、慣れるとタメになる。
台詞:『俺は思ったことを言っただけなんだけどダメだった?』
『最善を尽くします!』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU