【Paradies】

メッセージ一覧

種類:雪割草

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【魔王】
名前:ネア・ラウディオ
性別:男
年齢:不明
性格:気分屋。気に入ったものは手に入れたがる。あまり怒らないが、怒ると静かに怒るので怖い。王に見えない。
基本的に外道。不幸を見て楽しんでいる。部下には優しいため信頼はされやすい。
何でも一人で抱え込みやすく、忍耐強い。基本忙しく暇はあまりないため相談もしない。
容姿:赤毛で横髪は上げている。碧色の瞳でよく笑っている。背中に四つ上としたで違う種類の羽が生えている。しまったり隠したりで着る。
能力:眼を合わせたりや言葉を巧みに使って幻覚や幻聴を作り出す。
武器:血を吸うと強くなる剣。
その他:神王に酷く恨みを持っている。一人でいることが多く、暇な日は大図書館にある話す本たちを読み漁りながら常に考え事をしている。大好きだった人や信頼していた親友にさえ裏切られ狂ってしまっている。更に話す本は惑わせたり陥れたりするものも多くそのせいもあってより可笑しくなっている。
台詞:『俺は楽しい事は好きだけど、つまらない事は死ぬほど大嫌いだね』
『彼奴らを信用した俺が馬鹿だったんだ…』

塵芥 (プロフ) [2019年2月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU