【Paradies】

メッセージ一覧

種類:アイリス

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Glen(グレン)
性別:男
年齢:21
性格:非常に仲間思い。優しくて知識が豊富。時々天然が出る。
怒ることは殆どなく、怒ると相当怖い。しかし怒った姿は誰も見たことがない。仲間には笑いながら怒る。表情豊か。
むやみに戦わない。ただ仲間に何かあると誰だろうと容赦しない。
とても優秀で、頭の回転が速い。
上司があんなんだからと真面目でしっかり者。
部下を育てるのが好き。多くの者に信頼されている。好き嫌いがなく、好かれていないと知ってても気にせず話しかける強者。
容姿:真っ黒の短髪。
右の瞳が白く、左の瞳が蒼くてたれ目なため優しく見える。普段から大人びている。
肌は色白で全体的に白い。見た目は細いが結構筋肉が付いている。背中に一切傷は無いがお腹辺りに幾つか傷がある。体重はわりと軽い。
服装:黒い軍服。帽子を被っている。
(イメージは終わセラや獄卒みたいな感じ)金の小さいリングを耳に付けている。腰に剣をさげている。
職業:殲滅部隊・中将
その他:上司だろうと誰でもタメ口。礼儀がない訳じゃないし、非常識でもない。ちゃんと気は使う。
生まれつき聴力、視力共に良い。コントロール不可能だから時々耳を塞ぐのが癖。
拒食症なのであまり食べない。食べなくても多少はやっていける。けど何故か飲み物は飲めるし問題ない。酒も強いし、料理も上手い。
部屋は綺麗で清潔。決して女子力が高い訳でも潔癖性でもない。
頭が良いため軍師に近いが、戦うとかなり強い。情報は誰よりも早く知っている。武器は剣で柄が意外にオシャレ。
徹夜で仕事が多いが短時間寝れば疲れが取れるため、あまりそういうのは表情に出さず抱え込む。
仲間思いが故に自分を大事にできない。
イースターも人間も嫌いじゃない。だからと言って親しい者や仲間じゃなければ好きでもない。単に物好き。好きな人には一途。
仲間の為に戦うだけで人間の為には戦っていない。
台詞:『あぁ、よくやったな。お疲れ様』
『ん?それの何が可笑しい?すまん間違えた…か?』
『はぁ?お前俺の部下に何してくれてんだよ!この雑魚が!』
『下らんごたくはもういい。さぁ一からやり直して頂こうかぁ』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU