【Paradies】

メッセージ一覧

種類:チューべローズ

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:朝霧 太夫(アサギリ タユウ)
性別:男
年齢:17
職場:男娼
性格:遊び人。なんであろうと楽しむ。一度興味が失せるとそれきり何もしない極度な飽き性。
見かけによらず優しいが、冷たい時もある。あまり怒らないため、怒ると怖い。
表情豊かでちょっと子供っぽい所も。
暇が嫌いで常に誰かと絡んでる。ただ単に寂しがりや。
人からもらった物は凄く大切にしている。
愛をいまいち理解していない。そういう感覚が鈍ってる。快感が何よりの幸せ。
容姿:真っ黒の横髪が長く、後ろが短い。
少したれ目。目元を化粧で赤くしている。瞳は綺麗な青。肌が真っ白で不健康な肌。見た目は大人びてる。後は画像参照
服装:女装で中は白く、黒の金箔入りの着物。金魚や花等意外に派手。
羽織は控えめの白でこれまた金箔入り。肩より下で羽織ってる。
その他:親の顔を知らないが、憎んだりそういう極端な負の感情は持ち合わせてない。
非常にポジティブな為、大体の事は気にしないし、許す。
ただ、嫉妬深くて一途タイプ。
台詞:『俺は何でも受け入れるよ?』
『寂しいのは嫌でしょう、だから傍に居たいんだ』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU