【Paradies】

メッセージ一覧

種類:アロエ

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

第七使徒
名前:リズ・キャメロット
性別:男
年齢:不明(見た目は若い)
性格:悪戯好き。気分屋で時に真面目。怒ると意外に怖い。多々毒舌。欲しいものは必ず手に入れる。女の子のような声。嫌いなものにはとことん冷たい。
能力を使うと外道に…。
容姿:能力を使うと赤くなる。http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/8/d/9/8d9c6d295f991e53b519ec595d7b4ab1.jpg
普段http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/9/0/e/90e799a44c667835cdf5fbd4ca9e4bca.jpg
服装:画像参照。
身長:146㎝
能力:支配(言葉巧みに全てを支配する)
その他:退屈を何より嫌う。1人も嫌い。
見捨てられた者の事も特に何とも思っていない。楽しければそれでいい。でも彼らの話になるとちょっと真面目になるのでイザベルの事を先年公と呼んだりする。
女の子と間違えられるが気にしない心の広すぎる持ち主。
一人称、僕。二人称、君、アンタ。
台詞:『ねぇ〜誰か遊ぼう?』
『君つまんないね?だから僕のために死んでよ♪』

塵芥 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU