【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

一ノ瀬静夜と関係を結んでくださる方募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irumina2/

くろせ (プロフ) [2018年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オッケーです!どんな関係を結びますか?

くろせ (プロフ) [2018年5月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

多分、「そういうお前はどうなんだよ~?」みたいな、お兄ちゃんっぽくからかい返してくると思います。
でも満更でもないと思います(笑)

くろせ (プロフ) [2018年5月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!特には!でも多分弟みたいに見てると思います!
他の二人はどうしますか?

くろせ (プロフ) [2018年5月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいですよ!

くろせ (プロフ) [2018年5月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
静夜くんクールなので、麗さんの事は暑苦しいなあ、と思ってるかもしれませんね!
でも、核心がわかっている子なので、いい人っているのはちゃんと分かってますよ!

くろせ (プロフ) [2018年5月5日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にありません!

くろせ (プロフ) [2018年5月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天さんはどうしますか?

くろせ (プロフ) [2018年5月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねめっちゃ撫でましょう←
静夜くんなら笑ったりしないから
「人形みたいだな」「大丈夫かな」
みたいに心配すると思います。
皆のお兄ちゃんですから、静夜くんは。

くろせ (プロフ) [2018年5月6日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これでオッケーですか?でしたらテンプレに追加します!

くろせ (プロフ) [2018年5月6日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…、静夜くん苦手かもですね。
静夜くんにはアウラちゃんという心に決めた子が居ますからね…。
ぶりっ子に揺らいだりしないです、絶対。はい。

くろせ (プロフ) [2018年5月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU