【雑多板】アンシグ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カポ・フェルヌスのシエラ・ウォールデンで参加している者です。自宅についてのあれこれを気ままに壁打ちします。どうぞよろしくお願いします🙇

横槍介入空リプその他諸々全部OKです。あと関係絶賛募集中です‼️

樫葉翆 (プロフ) [4月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと女殴れる人と殴れないひとも見たい。
シエラは余裕(一ミリも悪びれてないけど表面上「悪いな」とか言うかも)、メテオは本当に一瞬躊躇するけどいけるかも

樫葉翆 (プロフ) [4月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この一瞬の躊躇がデケえ差になる…んじゃないかな…なるよね、多分…

樫葉翆 (プロフ) [4月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のシエラにとって、「ファミリーにとって必要かどうか」というのがデカい指標の一つではある(メモ)

樫葉翆 (プロフ) [4月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな人(見ていて楽しい人)のタイプはとにかく型破りな人。ルールガン無視で全てをぶっ壊せる。逆にものすごい真面目で頭の堅い、何でも計画立てて進める人とかはあんまり好きじゃないかも。その在り方そのものを否定してるわけじゃないんだけど、それってつまらなくないか?

樫葉翆 (プロフ) [5月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

計画立てることは必要だけど、そこから外れたところにも可能性を見出し飛び出そうとする姿勢がないと「面白く」ないのかもしれない。

樫葉翆 (プロフ) [5月2日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みするぞ❗️するぞ❗️するぞ❗️

ペルディティオ・ファミリー南区門番のレイモンド・ハウザーで参加しておりますみつめです❗️👁️👁️👁️今後キャラが増える予定は、あります。

雑ボって何書けば良いんだ〜❔横槍とか介入とか空リプとかなんか色々全部オッケーです。自宅ともどもよろしくお願いします❗️関係組みて〜〜ッッ

みつめ (プロフ) [3月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

30分何を言おうか考えて黙っちまいました
普通にあんま書くことがないかも。レイモンドの立ち絵とか他参加予定キャラのデザインとかができたらまたペタリンチョしにきたいと思います。

みつめ (プロフ) [3月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こん·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

現在アドヴェントゥスにてツーク・ツワンク ルーク ウェラート・エルマ・ガルブレイスとペルディティオ・ファミリーにて西区一般構成員イルデフォンソ・ヴェルガーニで参加しております、さいとうと申します‼️‼️

こちらでは自宅に関する壁打ちやクッソしょうもないことなどをカキコしていこうかなーと思っています。横槍介入は見やすさと通知の都合上御遠慮願います。

関係組みも募集中です‼️ボードや某SNSに来ていただければお話ししやすいかと思います。長くなりましたがよろしくお願い致します✌️

さいとう (プロフ) [2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!
ペルディティオ・ファミリー西区一般構成員「マーカス・アレグラント」で参加させて頂いております、仁鶴と申します。
壁打ちしつつ色々な形で楽しませて頂ければと思っております、よろしくお願います!

仁鶴 (プロフ) [2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マーカス、加入時の面談で首領と対面した時「見た事ある人だ!?!!?(なんならバ先来たの応対した事もある)」になってそう マーカスに限らず市民から加入した人は少なからず見覚えがありそうでいい……

仁鶴 (プロフ) [2月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういう デカ人を作りたくてわちゃわちゃしているが癖が詰まりすぎているかもしれない ウーン
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/6/6/566848fa5a3f0fd159ac39ebf342072a.jpg

仁鶴 (プロフ) [4月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバそうな見た目で常識人・まともだ……と見せかけてやっぱヤベーじゃねぇか!!な人間(基本的にはほんとにまともよりの感性)、かなり好きなんだよな

仁鶴 (プロフ) [4月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マーカスは「命令!ウス!」と反抗心とか無しの割り切りの良さが異常ですが人間性はそんなにおかしくない 人間性がおかしい奴も作りたい

仁鶴 (プロフ) [4月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ペルディティオ・ファミリーのカポ・フェルヌス、「ヴァルプルギス・エル・ヴェルメール」で参加させて頂きましたイカノシヲカラと申します。
うちの子の話等色々と書き込みます。介入、名指し、空リプ可能です。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

厳つい酒乱ツーブロメカメカ車椅子お姉様にする予定です

イカノシヲカラ (プロフ) [2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

代償で足があんまり動かないので車椅子使ってますが足にはこれまたメカメカな(?)長下肢装具をつけてます
性癖に従順になり過ぎました、作画コストやばくなりそうです

イカノシヲカラ (プロフ) [2月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僭越ながら書き込み失礼致します。
ツーク・ツワンク ビショップ「ノエル(仮名)」で参加希望致しましたまさなおとと申します。
こんなキャラ作りたいなーからちょっと疑問に思ったことまで壁打ちしていきます。
小心者ですのでお手柔らかに、どうぞよろしくお願いいたします。

まさなお (プロフ) [1月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンシグでは正義に属しながらも、何かに依存していてどこか不安定な子を作る予定です。克服しているか否かは迷ってます。ええ、癖です。
ただ我ながら扱いにくいキャラ作るなと…。

そういえば、ツーク・ツワンクっていつもは一般隊員として過ごしているってことですが、実際にどの部隊か所属を聞かれたらなんで答えるんでしょうかね…。

まさなお (プロフ) [1月22日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノエルが…描けない…

まさなお (プロフ) [1月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっ、疑問にお答えいただきありがとうございます…!
今は第一も第二も捨てがたい、最後まで悩みそう。
ツーク・ツワンクのお子様とは関係をぜひ組ませていただきたいです。

今のプロットだと「神が助けてくれる筈ないから自分達がいる」のスタンスのキャラなのでビショップって名前っぽくないな…。
祝福もツーク・ツワンクに相応しいのか不安になってきた。

まさなお (プロフ) [1月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わらぬ…

まさなお (プロフ) [2月11日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、待て…、提出させていただいたけどカラバリやら設定やら被ってない?
今更他のお子様のCS拝見させていただいたけど、
皆さんの方が提出は早いし完成度も高いしすごい申し訳なくなってきた…。
特にカラバリはパッと浮かんだ色入れただけだし、不備あれば直ぐにでも変えたい_:(´ཀ`」 ∠):
本当にすみません…

まさなお (プロフ) [2月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは主催が先に書き込んだ方がいいやつですね?分かりました。
改めましてアンシグ主催やすりです。ぽろぽろと書き込んでいこうと思います。

やすり (プロフ) [1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

直近で出る二人はアドヴェントゥスにメイアー・ライサンダー(36)(多分)とファミリーにバカラ(32)って感じ。前者ボケの男後者ツッコミの女です。

やすり (プロフ) [2月23日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとね、諸事情で日曜まで名簿更新が遅れます。ごめんよ~

やすり (プロフ) [2月23日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰もここの板なんて使ってないだろ〜笑と思ったらデカくて良い人がいたのでひっくり返っちゃった😭え!よすぎ!!!助けてくださいませんか

やすり (プロフ) [4月12日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のメンツとして、アドヴェントゥス所属のネリネちゃん(190↑)って子が出るんですけどまさかその子よりでかい子が出ると思ってなかったので歓喜歓喜

やすり (プロフ) [4月12日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンシグちょっと順位上がってて草。何事?

やすり (プロフ) [5月7日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画「アンリミテッド・シグナルズ!」の雑多板となっております。
関係者以外の仕様は固く禁じます。
キャラ練りの壁打ち、主催への質問、他参加者との交流など、節度を守ってご自由にお使いください。

やすり (プロフ) [1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU