【箱庭の飴 名簿】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前
性別
年齢
性格
容姿
服装
関係
その他
台詞
一言

👋おりちゃは勝手に参加して構いません❤︎ (プロフ) [2016年12月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 久利生 怜
性別 男
年齢 不明
性格 楽観主義。見つけたおもちゃはボロボロになるまで遊び尽くす。
他人の泣き顔とか苦しむ様が好き。好きな子をいじめたい(過激)タイプ
ヘラヘラとした表情からは感情を読み取るのが難しく何を考えているのか常にわからない。
興味のあるものは懐においておくし、無いものは簡単に切り捨てる。
愛情を注ぐことはないし、受けることもない。本人曰くその方が人生は楽しくていいよね。と言うことらしい。
言うこと聞くいい子ちゃんよりは言うこと聞かない反逆者さんの方が親しみを持てて興味がある。
ただ、顔の綺麗な少年少女が好きなため、側近として特別にちかくに置いている。
容姿 黒髪で軽く癖がある。目の色は赤。日本人の目としては変わっているので幼い頃は周りに散々と虐められた。
身長は175 体重もそれに比例。
筋力などの力はないが頭はいい。もしも子供が逃げようとしたら捕まえるのではなく撃ち殺.す。その度に実験体が死んでしまうにで副院長にもよく怒られる。
服装 めちゃくちゃラフな服装。
基本はTシャツにジーパン。首にロザリオをつけている。それは過去大切な人にもらったもので何より大事にしている。
右に3つ左に4つ小さなピアスが付いている。最初は一つだったのが気がついたらめちゃくちゃ増えていた。本人にも何故自分がそんなことをしたのかわからない。
関係 募集(興味がある方はボードまで)
その他 最近飴の成分が気になり実験をしているが分かっていない。
幼い頃から孤児で孤児院育ち。子供たちに対する罪悪感など一切ないし、使える労力は全て使う主義。
彼の側近の子は痛めつけられてすぐに死んでしまう。
他人を痛めつけるのはなんだって好き。精神的にも肉体的にも苦しむ顔を見るのが好き。ただ自分が痛いのは嫌。
めんどくさいこともしたくない。嫌だ嫌だと駄々をこねては周りの職員をいつも困らせている。
よく喋る。聞いていないことまでバリバリ喋る。
怒りの沸点がわからない。て言うか怒ってるのか怒ってないのかさえもわからない。
一人称は基本私で親しいと俺。敬語がついたりつかなかったりとおかしな話し方をする。
台詞「やぁやぁ!可愛い子供達だねぇ。私が思うに少年少女こそ素晴らしいと思うんだよねぇ。ちょうどいい可愛さってもんがあるじゃない?ねーねー君もそう思うでしょう?」
「めんどくさいのは嫌だなぁ、偉くなるたくて院長なんかやってるわけじゃないしー気付いたら勝手に押し付けられてただけだしーぶーぶー…そんな怒らなくたっていいだろう?…優しくお願いします。って言ってくれたらやる気出るのになぁ」
「いやぁ反抗的な子がいる方が張りがある人生で面白い。ふふっそれに、やる気があるこの希望を打ちこわすのが大好きなんだよ?希望に満ちた目を絶望に染め上げる。あぁ!考えただけでゾクゾクするね」
一言 「っと言うわけでー院長でーす。んぅそんな警戒されるとお兄さん泣いちゃうぞ★。えー、ちょっと今のは笑うとこじゃないかなー?えー泣かないでってはじめから泣かれてもいじめ甲斐がないからつまらないんだよねぇ」

👋おりちゃは勝手に参加して構いません❤︎ (プロフ) [2016年12月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:アキ
年齢:20
性別:女
性格:命令が嫌いで任せられた時は断ったが前の副院長が不評だったので無理矢理交代させられた。優しい性格であまり怒らない
容姿:銀髪でツインテール、白肌で青い眼身長は166センチ
服装:黒のワイシャツに白衣、黒のショートスカートをはいている靴は革靴
関係:募集
台詞:子供は自由気ままよ、だから楽しいんだよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:紫姫(しき)
性別:男
年齢:29
性格:気まぐれ屋で優柔不断。面倒見はいいが、優しいのか意地悪なのよく分からない。
容姿:赤茶色の髪。寝癖頭で手入れをしていないために所々ぴょこぴょこ跳ねている。淡い紫色の瞳。無精髭を生やしている。よくよく見ると実は美形。
服装:グレーのタートルネックに焦げ茶のチノパン。踵を潰したスニーカーを履いている。お洒落より動きやすさ優先。
関係:募集中
その他:10年前に子供を誘拐し、拉致監禁した過去を持つ。更正はしたが元犯罪者であることに変わりはない。ゆえに子供への愛が病的に強い。従順な子供も反抗的な子供も大好き。そんな彼に課せられた役目は「子供のお仕置き係」である。暴力はしない。こちょこちょなどの精神に来るお仕置きをするのが好き。
台詞:「名前だけで女だと思ったの?残念だねぇ、正体はこんなおっさんなんですよ。」
「悪気はないんだけどさぁ…ごめんね?いんちょーの命令には、おれ絶対服従なの。」
「こんな俺達は嫌い?まぁ、そうだろうね。大人は汚い。貪欲だし自分勝手だしねぇ…」
一言:「どーぞよろしく。仲良くしよ?」

鈴音 (プロフ) [2016年12月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 フレデリック(フレッド)
性別 男
年齢25
性格 几帳面かつ綺麗好きで真面目。潔癖な訳ではないが汚れるのは嫌い。
容姿 黒い長髪を後ろでひとつにまとめている。切れ長の黒目。黒縁メガネ。
服装 上はタートルネック下は皺1つない長ズボン。靴と手袋とマフラーを付けている。顔以外の露出を好まない(寒いから)。なお、色は全て黒。
関係 募集中
その他 食事の運搬を受け持っている。
敬語で一人称は僕、二人称はあなた。子供は好きじゃない。なのに何故職員になったかといえば、子供らと同じ様に自分だって行き場が無いから。黒い服は汚れを目立たせないためである。両親のことは知らず、名前もこれが本物かわからない。暖かいところの出身で、かなりの寒がり。子供らへのお仕置き(食べ物を零したなどが原因)はあまり躊躇がない。子供は嫌い、彼等を傷つける自分も嫌い。出過ぎたことはせず、自分の仕事をしっかりとやるタイプ。
台詞 「………一滴でも零してみなさい。あなたのご飯は次から鉄筋コンクリートです。この目を見て冗談だとでもお思いですか?」
「……僕も……5年以上早く産まれていたら……きっとここに」
「脱走ですか、元気ですね。」
「さむいですだんろにひをつけるかあなたのせなかにくっつかせてくださいとにかくいますぐだんをとらせて」
一言 「……どうぞ、宜しく。」

悠誠 (プロフ) [2016年12月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(1歳から19歳まで)

👋おりちゃは勝手に参加して構いません❤︎ (プロフ) [2016年12月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(1歳から19歳まで)

👋おりちゃは勝手に参加して構いません❤︎ (プロフ) [2016年12月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 遊薙 星羅
(ゆうなぎ せいら)
性別 女
年齢 15
性格 感情をあまり表にださない、負けず嫌いで誰かに助けを求めることが苦手、なんでも1人で解決しようとする
容姿 黒にちょっと近い紫の瞳、全体的に黒で腰から下は紅に染めてる膝まで長い髪のストレート
服装 ワンピースの左側の裾などの所々に血がついた跡がある
関係 募集します
その他 口癖は「大丈夫」と「なんでもない」
周りを頼ることができない
弱音を吐いたり泣いたりすることはめったにしない
自分のことより他人を優先して考えるため、自分はどうでもいいという思考がある
自傷癖があり体のいたるところに自傷の痕がある
人に指図されるのは嫌いで基本的に反抗的な態度をとる
台詞 「別に、なんでもないから」 「僕なら大丈夫だよ」 「僕に関わらないでくれる?」 「自分でできるから…」 「ねぇ、大丈夫?無理しなくていいからね」
一言 「よろしくする気はあまりないよ。だって、君が僕に関わってもいいことなんてないよ…まあ、それでもいいよ、っていう物好きな奴は別だけど…」

バイバイ (プロフ) [2016年12月25日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前…亜鶴(あずる)/アシュリー
性別…女
年齢…不明(自身が知らない,16~19位)
性格…謎。会う度に性格が変わる。
ある時は強気で、ある時は冷たく、
ある時は親切。一貫していないが
子供の差別はしないのと、大人を毛嫌い
しているのは共通。
容姿…白髪だが、毛先は血のような赤色。
しかし過去に染めている物なので地毛では
ない。前髪が目の片方を覆う長さだが、
後ろ髪は短い。肌の色は透き通るような白。
目は黒色で、猫目。眉が少し太め。
服装…片方は長袖、もう片方は擦り切れて
ノースリーブになった囚人服。下はズボン。
首にネックレスをつけている
関係…募集中
その他…母親が日本人、父親は知らないが
自分がハーフである事、父親のいた国で
幼少時に暮らしていた事、両親共に詐欺師
だった事は覚えている。因みにハーフなので
両親は名前を統一せず、似た響きの名前を
1つずつ付けている。また本人に自覚は
ないが、性格を変えたり出来るのは
詐欺師の天性の技術によるもの。
台詞…「来ないでよ、今そういう
気分じゃないの」「私の名前は亜鶴!
あと、アシュリー!2つあるから
好きな方で呼んでね!」「あれ?僕の事
もっといじめてもいいんだよ…?ねぇ?」
「大人1人いじめてもバチなんか当たんねえ。
俺に大人を倒す手がある。俺と組もうぜ」
一言…「私と仲良くするの?皆私の事は
厄介だって言ってるからさ、付き合うなら
覚悟してね!自分で言うのもなんだけど、
結構大変だよー?」

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU