【明時】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/99038972482/
HO.6で応募させて頂きました。栞ちゃんの親、香梛乃と申します!
この度は初めて募集企画に参加させて頂きました!
イメソンはス.ト.ロ.ー.です!
料理は出来ませんが…笑

香 梛 乃 (プロフ) [2月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格された方々おめでとうございます🎉
ストーリーが物凄く素敵なので、皆様の素敵なキャラクターと共に私も楽しませて頂きます!🙌
楽しんで下さいませ〜!🌸

香 梛 乃 (プロフ) [3月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します・・・!
HO.9で応募させていただいた朝宮藍良です・・・!
空リプ等大歓迎ですのでよろしくお願いします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未定部分が多すぎる・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未定部分なんとか決まりました
異性です、女装男子。
名前は綾咲結月です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーーー最終締切ドキドキする!!!!!
ちょっとCS確認してきます

ゆー (プロフ) [3月14日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおーーーーー合格いただけました!!!!!
CSの誤字を直してきます(あれ)

ゆー (プロフ) [3月16日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叫んでばっか!!
合格発表されたのでいっぱいよその子かける!!やた

ゆー (プロフ) [3月16日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優希が175だったらちょうど5センチ刻みだったのに!とか馬鹿なことを考えてました

ゆー (プロフ) [3月16日 0時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みのお誘いしていいですか!!!??????

ゆー (プロフ) [3月16日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>桜子様
確認遅れました!!めちゃくちゃ良いですね…!!地雷系に詳しくはないけど密かに憧れている感じですので白百合さんに教えてもらえるといぶきもきっと喜びますよ🤭

Veilera (プロフ) [1月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様まとめありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

Veilera (プロフ) [1月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS全部消えちゃったんですか?!!うわぁ…心中お察し致します…なんかたまにデータ消えますよね?自分も過去にありましたが、何故そうなるんでしょうか…🤔

Veilera (プロフ) [2月1日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS出来たけど…やっぱ書きなれてないだけあって他の方と比べて全然文量が少ないや。精進します

Veilera (プロフ) [2月6日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【部活申請場】
ここは入りたい部活、あってほしい部活を書き込むところです。書き込まれた部活の設定を主催が勝手につけます。
「この部活にはこんな設定が欲しい!」などの書き込みも大歓迎です。ご自由にお使いください。

朔間文秋 (プロフ) [1月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見かけた部活
・放送部
・茶道部

朔間文秋 (プロフ) [1月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生物部をお願いします!
今のところ此方で考えている設定はこんな感じです。
・活動は超ゆるゆる、雑談タイム多め
・各々好きな生き物を飼ってたりする
・時々みんなで昆虫採集とか野鳥観察とかに行く
・文化祭では生き物の展示と、個人かグループでテーマを決めてポスター発表をする

Shinju@多忙 (プロフ) [1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漫画研究部をお願い致します🙇‍♀️
・週一回、水曜日のみの活動
・主な活動は文化祭に向けて年に一度の部誌制作と各自のイラスト、漫画制作
・顧問は若い女性の先生
という設定で現状考えさせて頂いています。
変更も可能ですので、何か問題が御座いましたらお申し付けください🙏

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙇‍♀️HO6「円雁寺 業平(えんがんじ なるひら)」にて応募をさせていただきました、田中と申します‼️
空リプ等は歓迎です!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

田中 (プロフ) [1月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

業平は俗に言う「オネェ」というやつです
自分のゴツい名前を嫌っていて、本人は「なーちゃん」と呼んで欲しいみたい🤔

田中 (プロフ) [1月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃんはこんなやつです
①2-2
②180cm
③6/27
持ちキャラの
④21歳
⑤167cm
⑥モンゲル国
⑦男

田中 (プロフ) [1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

業平暫定容姿(雑)いつか描き直したい【http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/a/06aefd5fa56d26e053008541dc7b82ab.png

田中 (プロフ) [2月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっっっちゃくちゃ左寄りでワロタ 目を瞑ってください‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

田中 (プロフ) [2月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぶきさんにThe地雷系の白百合が色々な服やメイクをおすすめするような絡みがあったら可愛いなぁと妄想してしまいました……🤗💭

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!!主催様のまとめ助かります😭
白百合が1番身長小さいんですね……!まぁ、かなり低めに設定したので当たり前かもしれませんが……😇
身長160センチ代が居ないのも意外でした……

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆー様、田中様、イラストお上手ですね😭😭✨
とっても素敵です……!!!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ……遂に合否発表が間近に……緊張してきました……

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月15日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ〜残念😭
白百合は癖を詰め込んだ子だったのですが、流石に属性過多が過ぎましたかね😭
彼女が輪に入った所で少し浮いてしまうような気はします……反省……。
短い間でしたがありがとうございました、楽しかったです。

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月16日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。HO2・HOδにて応募予定の零音という者です。
空リプ大歓迎ですので、皆様と楽しく交流をしながらキャラクターを作成したい所存に御座います(*´꒳`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

零音 (プロフ) [1月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず容姿投下です↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/2/3/b233a53d7d4ce175bde198c302ae1c9a.jpeg)
自他共に認めるまとも枠の子なのですが、異様な程に寒がりなのが特徴の女の子です٩( 'ω' )و
名前は碧守霞奏(あおもりかなで)ちゃんにする予定です(`・ω・´)

零音 (プロフ) [1月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前だけに1ページ使ったという悲報……。何でや……。もう既に落ちそうな要因があるのが草なんだ……。

零音 (プロフ) [1月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ久し振りに書き込みします。
明日合格発表だ……合格出来ています様に……!!
楽しみと言うのもありますが不安の方が大きいです……30ページ書けなかったので……

豆腐。 (プロフ) [3月15日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様のお子様のCS拝見させて頂いたのですがどのお子様にも魅力があり何回も読み返してしまうほどでした。

豆腐。 (プロフ) [3月15日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格してましたやった〜!!
律、ちょっと総統っぽくないかなとかちょっとまともかなとか思ってたのでよかったです。
皆様のお子様と本編で絡める事非常に楽しみです!

豆腐。 (プロフ) [3月16日 6時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

集合絵とか誰かと誰かが一緒にいるとことか、暇があれば描きたい。画力ないのでめちゃくちゃ下手な絵になりますけど……

豆腐。 (プロフ) [3月16日 6時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みについてはまだ何にも関係思いついてないので自分はまだ誘えませんがもし思いついてる方がいれば気軽に「Duce」にどうぞ。

豆腐。 (プロフ) [3月16日 8時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様MBTIをお教え下さり有難う御座います……🙇
どの方もとても個性的な性格でしたので一つの指標としてでも知ることが出来てとても嬉しいです😊
また何か質問を投げさせて頂いた際にも、どうぞご無理のない範囲で呟いて頂けると大変幸甚の至りで御座います🙌
改めましてご協力有難う御座いました😘
✂−−−−−
>>栞音様
わわ、反応有難う御座います✨
その反応は私も神樂も予期しておりませんでした……💦
恐らく彼女は怜望様の屁理屈(?)を聞いても、ふん、と鼻を鳴らしつつ「シュレディンガー……?かの有名なオーストリアの物理学者である、エルヴィン・シュレーディンガー様の量子力学を説明するための思考実験から肖ったの……?………というか、あれは箱を開けるまでは閉じ込めた猫の生死を知ることは出来ない、というやつでは………?」などと受け流していると思われます😅
この時ばかりは彼女もムキになってやや饒舌になるかも知れませんね😊
突然の空リプ大変失礼致しました🙇
✂−−−−−
>>Shinju様
わー、神樂の名前を出して下さり有難う御座います!是非是非仲良くして頂きたいです😘
確かに言われてみれば共通点は多いですね……それに、元々病弱だった穂乃果様のことは、神樂も医者の娘ということもありかなり気にかけているかと💭
まだまだ素直にはなれませんが、少し無理している感じが見受けられたら「……少し、休んだら………?倒れられると困るし面倒臭いから」などと不器用な気遣いをすると思われます😊
突然の空リプ大変失礼致しました🙇

蒲公英 (プロフ) [1月24日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持ちキャラ設定✏
名前︙綾織神樂(あやおりかぐら)
性別︙♀
年齢︙22
役職︙軍医
容姿画像├(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/b/1/cb1c187272813584ca7880363bc5a9ec.png)
├くろまと様制作くろまとクローゼットより
└現実の容姿と若干の変更あり−白髪ウルフロング│ポニーテール│薄紅色(薄桃色)の瞳│両目の下には黒子が一つづつ│ワイシャツ│ガーターパンツ│白衣│聴診器を首から下げている│鎮静剤を所持(ポケット)
性格︙現実のものと変動なしだが変人要素は上方修正されている
特性︙『治療』
詳細︙どのような傷でも忽ち治癒させることが可能│医学や薬学に精通している│腕利きの天才外科医│尚この特性を活かして敵を薬物漬けにしたり急所を的確に狙ったりすることも可能だが平和主義者のためちょっとやそっとでは行動に移さない│後方支援部隊│よく医療部隊と看護部隊に板挟みにされる苦労人だが大抵生返事をしながら眠りこけている│最近は毒物を無害なものへ変える研究に没頭中

蒲公英 (プロフ) [1月24日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神樂ちゃん、容姿と頭脳に全振りしたような人間にしたいので、容姿ステータスは脅威の5にしようかな、と💭
頭脳も知識︙3│記憶力・暗記力︙4│地頭︙5│発想力︙4の計16程を予定しております……😊
但し、コミュニケーション能力は皆無です😅
リーダーシップ︙2│話す力︙1│聞く力︙3│親しみやすさ︙2の計8で御座います……流石に振り切りすぎましたかね🤔
✂−−−−−
自分用ステータス纏め
〚運動〛
体力(持続力):2
筋力(握力):1
運動神経:3
柔軟性:4
計10
〚勉強〛
知識:3
記憶力・暗記力:4
地頭:5
発想力:4
計16
〚コミュニケーション〛
リーダーシップ:2
話す力:1
聞く力:3
親しみやすさ:2
計8
〚家事育児〛
料理:4
裁縫:3
掃除:5
子守:3
計15
〚その他〛
度胸(行動力):3
方向認知能力:4
観察力:4
容姿:5
計16
〚合計〛
65

蒲公英 (プロフ) [1月24日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾織神樂
①2−3(E│理系)
②154.0cm
③3/3
④22
⑤160.5cm(低身長コンプレックスより)
⑥モンゲル国(医師兼科学者)
⑦♀

蒲公英 (プロフ) [1月26日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!!2年生になってる……陳謝😭🙇
①は1−2(E│理系志望)設定で御座います……やらかしたぁ、疲れてるのかな🤔
ちなみに神樂は元の才能もありますが、やはり自身の努力と両親の熱心()な教育の賜物に因るものです😊すみません少し含みを入れました💦
ですので天才ではあるものの根本には『努力家』という面が顔を出します🙌

蒲公英 (プロフ) [1月26日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU