【救夢】参加者申請用ボード

メッセージ一覧

💛

O=reo (プロフ) [3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加希望です。
《 喜瀬 笑夢 ( きせ えむ ) / 男性 / 人当たりがよく、自己犠牲精神の強い陽キャもどき / Ho5 / コヨーテのぬいぐるみ / なし / なし 》
宜しくお願いします!

O=reo (プロフ) [3月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません💦
参加ありがとうございます!!
了解しました、CS作成にお移りください!
CS提出期限は3月14日までです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CSの提出期限を過ぎましたが、進捗の方どんな感じですかね...?

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません。
一度、内容が消えてしまってから全く手を付けられなくて…。
今週中には提出させていただきたいです。
本当にすみません。

O=reo (プロフ) [3月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、ゆっくりで全然大丈夫ですよ!
O=reo様のペースで大丈夫です!!

なおいつものめだか (プロフ) [3月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。ありがとうございます…!

O=reo (プロフ) [3月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまいすみません。自分のミスで何度も消えてしまい、CSの書く気と、他の用事でインターネットから離れることになりそうで…。
参加を辞退させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
自分の我儘なのですが何卒、よろしくお願いします。

O=reo (プロフ) [4月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。参加希望ありがとうございました。

なおいつものめだか (プロフ) [4月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU