【救夢】参加者申請用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前 夜桜 シナ
性別 女
年齢 15歳
性格 真面目で困難なことにも立ち向かう勇敢な性格。
HO5
マイアイテム マグカップ
こんな感じで参加希望です!

アスナ (プロフ) [4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません...

アスナ (プロフ) [4月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、全然大丈夫ですよ!

なおいつものめだか (プロフ) [4月14日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あととりあえずCSできました!

アスナ (プロフ) [4月14日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ではそのCSのリンクをこちらに張り付けていただけると嬉しいです。

なおいつものめだか (プロフ) [4月14日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、まだ募集ってしてますかね…?

主にえいPさん (プロフ) [3月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません
全然大丈夫ですよ!!参加待ってます!

なおいつものめだか (プロフ) [3月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
樫出 夢明カシダシ ユメ/女/いつも明るい元気っ子/HO2/日記帳/特になし/特になし
で参加希望です!よろしくお願いします!

主にえいPさん (プロフ) [3月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!!
了解しました、CS作成にお移りください!
CS提出期限は4月2日までです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSできました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/DasakusyaE1/
確認お願いします。

主にえいPさん (プロフ) [3月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
一度、内容が消えてしまってから全く手を付けられなくて…。
今週中には提出させていただきたいです。
本当にすみません。

O=reo (プロフ) [3月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ゆっくりで全然大丈夫ですよ!
O=reo様のペースで大丈夫です!!

なおいつものめだか (プロフ) [3月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。ありがとうございます…!

O=reo (プロフ) [3月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません。自分のミスで何度も消えてしまい、CSの書く気と、他の用事でインターネットから離れることになりそうで…。
参加を辞退させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
自分の我儘なのですが何卒、よろしくお願いします。

O=reo (プロフ) [4月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。参加希望ありがとうございました。

なおいつものめだか (プロフ) [4月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《文月 真央(ふみつき まお)/男/過ぎたことをいつまでも悔やむタイプ/HO7/ノートパソコン/男の娘/なし》で参加希望です!

りんごキャラメル (プロフ) [3月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!!
了解しました、CS作成にお移りください!
CS提出期限は3月9日までです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加したいです!
《吉野 霞(ヨシノ カスミ)/女/面倒くさがりだがやることはやる/HO1/スマホ》

骨・ポアキ (プロフ) [3月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとアレもうちょい読んで理解頑張ります💦

骨・ポアキ (プロフ) [3月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。とりあえず一週間延長って形を取りますね?
16日までです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦理解不足でm(_ _)m💦

骨・ポアキ (プロフ) [3月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!僕も初めて募集企画に参加したときそんな感じだったので大丈夫ですよ!
わからないことがあったら何でも聞いて下さい!

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、私のCS足りないところがあればアドバイス下さい💦

骨・ポアキ (プロフ) [3月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!!
了解しました、CS作成にお移りください!

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS提出期限は3月8日までです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの項目をいくつか追加しましたので、確認お願いします。

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。暁 なずなの名前を「暁 蘇芳(あかつき すおう)」に変更して頂きたく思います。よろしくお願いします。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、ご報告ありがとうございます!

なおいつものめだか (プロフ) [3月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《葬清 雪(ソウセイ セツ)/女の子/一途でちょっとやそっとじゃめげない/HO3/アルビノ/なし》で参加希望です!

フィクサー (プロフ) [3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSの提出期限を過ぎましたが、進捗の方どんな感じですか...?

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あともうちょっとなので延長お願い出来ますか?

フィクサー (プロフ) [3月9日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
16日までにお願いします。

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS、まだ出来てない感じですかね...?
(急かすようなことを聞いてしまいすいません。)

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15日までに返信がなかった場合、参加資格剥奪となるのですけど、どんな感じですかね?

なおいつものめだか (プロフ) [4月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは「救い救われ夢のあと」の参加申請用ボードです。

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらへの返信はしないで下さい。

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催の場合...
《黒陰光(くろかげ ひかる)/男/人に怯える陰キャ/HO6/ヘッドホン/なし/なし》
となります!!名前のところにふりがなも付けてくださると嬉しいです、記載し忘れました、すいません💦

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家の都合で
【21時〜6時まで返信等できません】
ご了承ください

なおいつものめだか (プロフ) [3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月曜日からしばらくの間、諸事情により返信等ができません。

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU