【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

*高等2年女子 椿 文学部 京葉 紬
ー簡易詳細ー子犬みたいに自由な子。なんでも許せちゃう。
*高等2年男子 紅葉 美術部 京葉 純
ー同じくー見た目怖いけど冷静で優しい奴。酷くめんどくさがり屋。けど、なんというかオカンっぽい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/afff7ea9481
どちらも関係募集中です!!!
長文失礼しました!!_|\○_

(プロフ) [2018年3月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければうちのこと関係結んでいただきたいです!
藤山照と宇佐美彩葉です!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

welcomeです!!
其方の希望などありますかね???
あれば教えてくださいな(*`・ω・´)

(プロフ) [2018年3月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追記:なければこちらで考えますので!

(プロフ) [2018年3月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありませんが、
うちの子の照が紬ちゃんに声を掛けた経験がある、みたいなのを入れていただけると嬉しいです

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあですね。
紬ちゃんと照君の関係で
文学部で学園系の小説を書く時に弓道部の取材で知り合った。
その時に声をかけられ紬は優しい人だなあー
と思いながらその後も喋る機会があり友人となったって感じでどうでしょうか?

(プロフ) [2018年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
ちょくちょく困らせたりもしそうですが…!
純くんとはどうしましょう?

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

純くん考えてたんですが
彩葉さんと何らかの接点で(ここが思いつかない( ´・ω・`))

純が料理を作って彩葉さんに食べてもらうっていう
あの料理アニメとかにある、あののほほんとした、あー言う関係
(なんといえばいいかわからなくって!すみません!)
つまり
作った食事を食べてもらって意見を貰ったりするタイプの友人関係が築ければな、と思ってます!!

(プロフ) [2018年3月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

彩葉が純君が料理をしているときに偶然遭遇して…みたいな感じでもいいでしょうか?
「わわわ、すっごくおいしそうですね!!!食べてもいいですか?!」みたいな感じで。

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年3月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!!
何かすみません。
キャラの関係賭しても、同じ企画の参加者としても、今後ともよろしくお願いします!!

(プロフ) [2018年3月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年3月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU