【公式】ようこそ、我らの宿へ。

メッセージ一覧

上げ直しついでに新たなキャラを追加します。
◆香川県/時々輪 ことり
(15歳、女、真面目なツンデレ委員長ちゃん)
◆愛知県/花乃木 月兎
(29歳、男、見た目だけチャラ男なお殿様)
◆長崎県/檜高 雲仙
(24歳、男、異国文化大好きな大雑把楽天家)
以上、3名の関係募集中です。
親友、幼馴染、犬猿の仲、ライバル、恋仲etc……何でも大丈夫です。興味がある方は是非お声掛け下さい。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline1/

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません。
はい、大丈夫ですよ。組みましょう。
ことりの名前は香川県の県鳥をモチーフにしていたので、刈羽さんの設定を見た時に「この人もか!」と思ってました(笑)

確かに真面目ツンデレに悪戯っ子は相性が良いですね。刈羽さんが悪戯する度に、ことりが叱りながら追いかけていそうです。
仲良くしている時は、漫才コンビみたいな会話をしていても良さそうですね。
上記の案の他にも何か案はありますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにこれは面白い。
本当に正反対ですね。正直びっくりしています。
行動や会話を見ていると、なんだか刈羽さんがことりに「もっとリラックスして良いんだよ!」って元気付けている感じにも見えますね。多分、本人には言わないんでしょうけど(笑)
ことりはぷりぷり怒っているなんで、彼女との会話は何だか気が抜けて、呆れながらも楽しんでそうです。それでも「ちょっと! 何でそうなるの!」と言って、刈羽さんの行動に一々怒りながら突っ込んでいそうですね。
私も文章を纏めるのが苦手で長文になりがちなので、大丈夫ですよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
刈羽さんの方が年上ですが、彼女相手だと大分口調が砕けていそうですね。なんだかんだで文句を言ってても、仲はかなり良いのかもしれません。その分無駄にお節介とかも焼いてそうです。
こっちも何だか楽しくなってきました(笑)

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、やはり呼び方はそんな感じでしょうね。
今は帰るつもりはないですが、もしその時が来たらそうなってしまうかもしれません。ことりも帰る決断が鈍ってしまいそうです。
ホムペ追加、大丈夫です。
これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU