【ハイキュー】恋愛合宿

メッセージ一覧

北条舞夜、黒尾鉱美の関係募集中です

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
あの、もしよかったら一緒に関係を組みませんか?

あわじ (プロフ) [2017年12月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。清水ちゃんですよね?どちらと組みますか?

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。もし良かったら組みませんか?

ユリファ (プロフ) [2017年12月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喜久里ちゃんですね。是非ともお願いします。
どちらですか?

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

北条ちゃんで、お願いします。

ユリファ (プロフ) [2017年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。どの様な関係にしますか?

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか。
自分は、喜久里がかなり頼りにしてる感じかなと思いました

ユリファ (プロフ) [2017年12月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…北条は仮にもエースなので、メンバーだけでなくマネにも頼りにされているのですかね。
その中でも、凄く信頼を置いてくれているのが喜久里ちゃんですかね?
いや、信頼しあってるほうがいいかもしれませんね、特技が高速スポドリ作りな様ですので、北条も頼りにしてそうです

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいいですね。
喜久里が一番にスポドリを北条ちゃんに渡したりという、あまり笑わない喜久里が笑ったりしてるイメージですね

ユリファ (プロフ) [2017年12月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。こんな感じで宜しいですか?

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU