【ハイキュー】恋愛合宿

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

永遠の関係募集です!

チホ (プロフ) [2017年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ばなーなさん>>良いですよー!何かお望みの関係とかありますか?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!呼び方どうします?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ〜、じゃあ莉子ちゃんはりーちゃんで良いですかね?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

達海環良の関係募集中です!

柿栖 (プロフ) [2017年12月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
そうですね…。環良ちゃんのバレーの伸びが早いのに、スゴイなぁと心の中で感心していて、頑張れ!と応援してる…ですかね。

あわじ (プロフ) [2017年12月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!凄くいいですね!ありがとうございます!
環良は莉子さんのバレーセンスや人当たりの良さなどをひっそり尊敬していて、羨ましいと感じている部分もある。と言う感じのものを思いつきました!

柿栖 (プロフ) [2017年12月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってすいませんm(__)m
凄く良いと思います!では、この関係でまとめてしまっても大丈夫ですか?

あわじ (プロフ) [2017年12月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

柿栖 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!
関係を組んでくださって、ありがとうございました!小説なども通して、よろしくお願いします!

あわじ (プロフ) [2017年12月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北条舞夜、黒尾鉱美の関係募集中です

紅葉 (プロフ) [2017年12月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

紅葉 (プロフ) [2017年12月24日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってすいません!
良いですね!舞夜先輩に、リコがアニメや漫画関係などの話を持ちかけて、休日の日はリコの家でゲームなどを一緒にしてる…なども思いつきました!

あわじ (プロフ) [2017年12月25日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!いいですね!舞夜からしたら、数少ないそっち系の友達なので嬉しいと思います!!

紅葉 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
あの、舞夜先輩のことをまーちゃん先輩と呼んでも大丈夫ですか…?お気に召さなかったら、よろしいですので…!

あわじ (プロフ) [2017年12月25日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!というより是非呼んであげてください!

紅葉 (プロフ) [2017年12月25日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!小説が出来たと聞いて駆けつけました!

チホ (プロフ) [2017年12月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説できましたよ…!

美扇 (プロフ) [2017年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有栖双子と関係結んでくれる人|ωΟ。)
よければ組みましょう…!

美扇 (プロフ) [2017年12月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ユリファ (プロフ) [2017年12月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます

美扇 (プロフ) [2017年12月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
どんな関係にしましょうか?

あわじ (プロフ) [2017年12月20日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…美空の場合はサーブに関しての憧れの先輩ですかね…?

美扇 (プロフ) [2017年12月20日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
良いですね…!莉子は、美空ちゃんのセッターとしての技術を尊敬していて常に応援してる…ですかね

あわじ (プロフ) [2017年12月23日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU