【エフェドル】考察【なんでも】

メッセージ一覧

最初に何書くか思いつかないのでひなたについて一言コメント。
表CSには嘘はありません。隠してあることもありません。ただ、視点の問題なのです。

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泥翠てやの考察めちゃくちゃlove…いっぱい聞きたいねこういうの

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

裏のヒントになりそうだけどひなたのイメソンは「ネガポジ*コンティニューズ」です

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

激重感情あるに決まってるだるぉ!!??

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひなた」のイメソンは「ドレミファロンド」です。あまりにも可愛い曲すぎて超ひなた。おすすめです。実際40mPさんがお子様のために書いた曲だし。

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員闇すぎて頭と心臓が痛くなってきた…クルシイ…クルシイ…

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しうちゃんの怒涛の供給…助かる…なんか辛くなるワード並びすぎてて胃もたれしてきたよ…

葉月(もなか) (プロフ) [4月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正直うちの子の裏わかりやすいんじゃないかな…とちょっと思っているから裏公開した時どうなるか割と不安…

葉月(もなか) (プロフ) [4月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとまず皆さんのイメソンとして上がってた曲全部聴いてきました…どれも神曲…!

葉月(もなか) (プロフ) [4月5日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

路望ちゃんのイメソン「右肩の蝶」らしいけど右肩の蝶って、双子での近親相姦→片方が死亡→薬物に手を出す、っていうストーリー説が強いんだよね…路望リーダー…?🤔

葉月(もなか) (プロフ) [4月5日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU