【はいあの】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この企画に参加させていただこうと思っております、ひぃさんと申します!

ひぃさん (プロフ) [2月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今のところ、HO2かHO6を考えています!
でも、HO2は主催様が…ということで、HO6にしたいと思います!
素敵な企画を立ち上げて下さった主催様には感謝しなければ…!

HO6…!想像が広がる…!

ひぃさん (プロフ) [2月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO6ちゃんは、もう自分の事も何もかもわからないと思うんですよね…!そこに現れた戻り人に戸惑うHO6ちゃんを見たいんだ…!!

ひぃさん (プロフ) [2月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぃさん、中の人はひぃちゃです。突如ログインできなくなりました。
なぜ……!?!?

ひぃさん (プロフ) [2月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら応募できなくなるかもです……、今、リアルの方で結構予定が立て込んでいまして……、
状況を見て、参加できそうだなと思ったら参加させていただきたいと考えています!
本当に申し訳ございません…💦

ひぃさん (プロフ) [3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催も壁打ちします。
2人作るんですが、片方は人気のなかったHOを作ります(笑)
今のところ1人確定なのは、HO.2です。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていっても、どんな子にするかはまだ決めてないんですよね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、『拝啓 あの日の君と僕へ』に参加する人用の壁打ちボードです。
参加者様、参加希望者様はよければお使いください。
※こちらへのスレ返信は禁止です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU