【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

初めまして。あめ汰と申します。
キャラの関係を募集します^^*
記載のもの以外ならどんな関係でも大丈夫です。
ぜひよろしくお願い致します。
【レイチェル・アシュフィールド】
女性/子供/10歳/魔法使いと人間のハーフ
うたを歌うことと、勉強することが好きな物静かでちょっぴり内気な少女です。
植物を歌で操るというような、ちょっとした魔法を使うことができます。
拾い親のみ決定しております。
【ルイ・フランチェスカ】
男性/子供/9歳/人間
少し人間不信の、猫被りの少年です。過去にあったことでひねくれちゃっています。口が悪いです。綺麗な女性を見るとすぐ口説いたり、少しナルシストな一面も。多少上から目線ですが、根は素直でいい子です。拾い親になってくださる方は、優しくて包容力のある人。また、メンタルが強い方がよろしいかと思われます。
【リュカ・ブレスコット】
男性/魔法使い/602歳/ランク:S/
いつもニコニコしている謎多き魔法使いです。大抵の事は許すし、大体笑っています。何を考えているのかサッパリわからないタイプです。雲をつくりだし、操る魔法を使います。この魔法以外は使えません。過去の事をだいぶ引きずっています。
*拾い子について:Lifamをお願いしたい方がいるので、現在は募集していませんが、今後募集するかもしれません。
長文失礼致しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cerise0261/

あめ汰 (プロフ) [2018年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メアリー=ティアドロップで参加させて頂いてる、▽美紀▽です。
よろしければ、メアリーと関係を結んで頂けませんか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

↓メアリーの設定は此方です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお願い致します。
どのような関係にするか、ご希望はありますか?

あめ汰 (プロフ) [2018年4月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし、嫌でしたら構わないのですが...ルイ君を拾わせて頂きたいです。
ルイ君の好みが、優しく包容力のある人でしたので、メアリーなら当てはまるんじゃないのかなと...。メアリーはあまり積極的なタイプではありませんが、メンタルは強いので問題は特にないと思います。
また、嫌なことはやらせたりしませんので、よろしければ是非といった感じです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます^^*
ぜひ、よろしくお願いします。
メアリーさんとルイの相性、とてもよさそうです。では、出会い等の設定で何か希望はありますか?
私的には、森に捨てられ、ボロボロになったルイをメアリーさんが偶然見つけ、連れ帰ってくれた的な感じがよろしいかと思っているのですが((

あめ汰 (プロフ) [2018年4月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ございません。
良かったです...!結構、拾い親決定してる子多くて、うちはまだ決まって無かったので本当に嬉しいです...!
出会いは、そんな感じだと思います!私も森でルイ君が途方に暮れていたところをメアリーが拾った...というイメージだったので!
.
他に希望等はありますか?
メアリーは希望があれば、拾った子に自分が教えられる範囲の魔法や薬の作り方を教えようと思っているのですが...。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

拾って頂けて、とても嬉しいです!
ぜひ、ルイには魔法や薬の作り方を教えてやってください。
ルイは好奇心旺盛なので、最初は「ハァ?魔法?めんどくせーからやらない。」とか言って結局どハマりしちゃったり、、、笑笑

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ルイ君、どハマりしたら割と簡単にぱぱっと出来ちゃいそう...(笑)
あと、もしかしたらこの後、拾う子が増える可能性もあるのですが...それは大丈夫でしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、魔法をイタズラに使って注意されてそうです^^*
他の拾う子に関しては全然大丈夫です!

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)でも、そんなルイ君もメアリーには可愛らしく思えているので、凄くほのぼのしてそうです...!
ありがとうございます!出来れば拾う子は複数欲しいと思っていたので助かります...!
関係に関して私の方から付けくわえはありません。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU