「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

初めまして。よもぎまんじゅうと申します。宜しければ酒見愉衣ちゃんと紫で関係を組んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!ではどんな関係にしますか?

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、「生徒会長と副会長の関係なので、関わることも多く、一緒に特訓したり、美味しい物を食べに行ったり、信頼関係も厚く仲のいい一人。時には一緒に戦ったり可愛い物を見せあったりしている」と考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!愉衣にはトラウマとか全然無いので全力でぶつかっていく
感じの子なのでそうしてくれると嬉しいです!

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!二人でキャッキャしてる様子が浮かびますね(笑)
呼び方は呼び捨てになると思いますがよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいですよ!こちらも呼び捨てにしますね
…他になにか決めることってありますかね?

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、特にないですかね~。それでは追加してきても宜しいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらも追加しておきます

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでは追加してきますね!
関係を組んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU