ゆき(幸)のボード

ゆき(幸)のプロフィール | 発言 (ゆき(幸)の最後の書き込み: 「今は修正中なので少し...」 @ゆき(幸)のボード [2019年4月8日 20時] )
ゆき(幸)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

”桜花一族”の一番目是非みたいです!

夜桜琴氷零 (プロフ) [2019年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今は修正中なので少し待っていて下さい。もう数日したらもとに戻します!
すみません(_ _;)

ゆき(幸) (プロフ) [2019年4月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。天空魔法学院に華桜院 環で参加させていただいている黒姫と申します。
**
すみません、許可なく愉衣ちゃんを話に出してしまいました。
次からはきちんと許可をとってから更新します。

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可を取らないで使っても全然大丈夫ですよ!

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!
お許しいただきありがとうございます!

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は誠に申し訳ございませんでした

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキは私も好きだな、祥吾を強制退部させた征十郎はちょっと嫌だなって思うところもあるけど…………(征十郎前髪切る前のが好き)

ゆき(幸) (プロフ) [2018年3月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、こっちもありがとうございます!!

ゆき(幸) (プロフ) [2018年3月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU