。・*しぃ奈のホムペ*・。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「小さな光 chapter2」の更新楽しみに待ってるので頑張ってください!!

萌香 (プロフ) [2015年12月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

番外編2のパスワードを教えていただけませんでしょうか?
今後もしぃ奈さんの作品、楽しく拝見させていただきますm(_ _)m

保゚ヨリん (プロフ) [2014年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛しき日々のパスワードはいつか解除してもらえるんですか?

りん (プロフ) [2013年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レスとてつもなく遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)
パスワードは外しましたので、
また楽しんでいただけると嬉しいです♪
更新は遅いですが、これからも応援していただけると光栄ですっ!

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛しき日々が読めることを楽しみにしてます!!
すごく気になりますw

翔菜 (プロフ) [2013年7月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅くなってしまってすいません(>_<)
パスワード解除しましたっ!
亀更新ではありますが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛しき日々の小説をみたいんですが・・・
パスワードっておしえていただけるんですか?

きき (プロフ) [2013年6月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは教えられません(汗)
パスワードを解除するまで、少々お待ちください(*´д`*)

しぃ奈 (プロフ) [2013年7月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

はるか (プロフ) [2013年6月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年6月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

○印象○

しぃ奈 (プロフ) [2013年5月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ!
3番目じゃん♪
しぃ奈とは嵐会で初めて会ったね♪その前から小説は読ませてもらってたけど(*´∀`*)
テンションがいつも高いうちにもちゃんとメール返信してくれたりとか気配りが嬉しいよ!!
これからもよろしくね♪じゃあ5月6日に会いま翔!!

まゆみちゅ (プロフ) [2013年5月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい♡
はち蜜ですよー♪( ´▽`)
しぃちゃんは素敵な素敵な翔説家の翔担さん!
尊敬してます、いつも面白いお話書くもんねー♡
同じ高校一年生として、作品を書く者として、勉強も大変だけど頑張ろうね♡!!!
大好きだよー(^-^)/
たまには遊びに来てねー(笑)

はち蜜 (プロフ) [2013年5月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐さんと同じ5ばんめー☆
.
しぃ奈はねー、超絶可愛くて、超絶いい子すぎる!!笑
うちがめっちゃ遅くにメールしても絶対返してくれるし
こんなバカなうちに優しくしてくれて…(´Д`)←
.
こんないい子に出逢ったことはありません!!笑
これからもこんなうちと仲良くしてね♪
6日、楽しもうね~

ゆずにゃん (プロフ) [2013年5月3日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぃ奈さんの印象は,,,
めっちゃ優しくて天才だと思います!!
翔説も凄いうまく面白いしなによりお話が楽しいです!
これからもずぅっとしぃ奈さんとは嵐&お智ダチでいたいです!

しょーゆ (プロフ) [2013年5月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぃ奈さんはとても優しくて、翔説もうまくて尊敬します!!
年下の私にでも優しくしてくれてすごい人だとおもいます!!
これからもお智だちでいてくれたら嬉しいです!!

minmi (プロフ) [2013年5月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU