しぃ奈のボード

しぃ奈のプロフィール | 発言 (しぃ奈の最後の書き込み: 「早いねぇ! もうクリ...」 @しぃ奈のボード [2013年12月25日 9時] )
しぃ奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にすいません。以前からしぃ奈さんの小さな光を読ませていただいたファンです!しぃ奈さんが書くお話の世界観がすごく大好きです!ツイッターの方でもフォローリクエストをさせていただいたのですが一度お話できたら嬉しく思います!夜遅くにすいません。

s a r a (プロフ) [2016年8月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにぃの♪元・相宮松智翔です。 嵐々(らら)にチェンジしちゃいました。今後ともよろしくです★

嵐々 (プロフ) [2013年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにの(´▽`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
Twitterでもよかったんですがこっちに笑
更新ありがとうございます!待ってました(≧∇≦)
やっぱりこのお話大好きです♡
またゆーっくり書きたいときに書いてください♪

よっち (プロフ) [2013年12月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
あ、言うの忘れてたんですが・・
私今Twitterやめたんです汗
勉強がはかどらないのでヽ(;▽;)ノ
こんなタイミングでのご報告ですいません。笑
待っててくださって嬉しいです♪
大好きだなんて・・♡
はい!!今後も気まぐれに更新していただきたいと思います!

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新垢作りました。
NowYouです。
今まで通りなうと呼んでください!!
あと、友希しときます!!

なう (プロフ) [2013年8月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス遅くなってごめんなさい汗
了解です(*´∀`)
友達申請、許可しました♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます!!

なう (プロフ) [2013年12月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぃ奈ー♪
私のボードに☆印象☆ってのがあるから
私の印象を書いてくれると嬉しいです☆
http://commu.nosv.org/bbs/arsny727

ゆずにゃん (プロフ) [2013年8月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいよーん♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぃ奈さん!お久しぶりです!
小さな光〜俺のお腹に宿った小さな命〜読ませていただきました!とっても面白かったです!
そして、New happinessの更新頑張ってください!
そして、私の作品も読んでくれれば光栄です!
ダメ作ですが…
今更新してるのは、アイドル×恋シリーズです!

れ た り ぃ 。 (プロフ) [2013年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(*´∀`*)
小さな光読んでくださったんですか♪
ありがとうございますー!
New happinessの更新も頑張ります!
コロマリンさんも小説書いてるんですね!
今度時間のある時に拝見させていただきます☆

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー(*^^*)
LINEってやってる?

ShoLove☆ (プロフ) [2013年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー♪
やってるよ(*´▽`*)

しぃ奈 (プロフ) [2013年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ID教えてくれない?

ShoLove☆ (プロフ) [2013年7月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKー♪
yuka-ars0125だよっ!

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希良いですか?
しぃ奈さんの小説いつも見させて頂いてます!

くーちゃん (プロフ) [2013年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんなことありませんよ!
純粋にしぃ奈さんの作品が好きなだけなので(´ω`)

くーちゃん (プロフ) [2013年8月13日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品を純粋に好きと言ってくださる方に
出会えてすーごく嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*^^*)

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もしぃ奈さんに出会えてとても嬉しく思ってます(*^^*)
しぃ奈さんの小説にいつも励まされてますから!

くーちゃん (プロフ) [2013年8月15日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅れてごめんなさいっ汗
そんなこと言ってもらえるなんて・・すごく嬉しいです♪
私もあの小説を書き始めたことでくーちゃんさんのような優しい読者様に出会えて、
とても良かったと思っています(*´∀`)
少しでも読者の方に元気を与えられているのであれば
作者としてこれ以上の喜びはありません!
これからも私の作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月19日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて、とっても嬉しいです♡

くーちゃん (プロフ) [2013年12月25日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1ヶ月程前にツイッターでフォローさせていただいた神風 翔子です。もし宜しければ、嵐について、語って頂けますか?

キナコ (プロフ) [2013年7月14日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今は神に頼るのみですからね!笑
最後の国立ですから、意地でも当てたいです(*´◇`*)

しぃ奈 (プロフ) [2013年7月31日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!

キナコ (プロフ) [2013年7月31日 16時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい(*^^*)

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月5日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話し変わるんですけど、謎ディ見ました?

キナコ (プロフ) [2013年8月6日 8時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろん見ましたよ♪

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月6日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( * ` ・3・ ´)ノ{お智達許可ありがとうございます!

和翔☆(余命7ヶ月) (プロフ) [2013年7月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

音大、スゴい大変ですー(/ _ ; )
でも…あたしの目標は翔さんよりもピアノがうまく弾けるようになること!です!!
…多分越えたかな?((
憧れだなんて…(/ω\*)
翔さんを目標にしているしぃ奈さんの方が素晴らしいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
翔さん目指してガンバってください!!

和翔☆(余命7ヶ月) (プロフ) [2013年8月11日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔さんよりピアノ上手なんて・・
羨ましい(*´ω`*)
私も翔さんを目標に頑張ります!笑

しぃ奈 (プロフ) [2013年8月15日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
そのお言葉を信じて頑張りたいと思います!!!
ピアノも慣れれば誰でもスラスラ弾けるので、しぃ奈さんもできるのではないでしょうか??
…根拠はありませんが(汗)

和翔☆(余命7ヶ月) (プロフ) [2013年8月15日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぃ奈さんっ!!
お知らせ、読ませていただきました(/ _ ; )
完全に引退しないだけ安心しました(涙)
まず、更新のペースなんていつでもいいと思います!!
お勉強が忙しいのも十分分かってますし、まさに高校生という若さで物語を創るのも簡単ではないということも分かってます。
ただ、優先すべきことは勉強です!!
更新なんか何もやる事がない時にするものと思ったほうがいいですよ。
私なんかが分かり切ったことを言うのも難ですが、私はそう思いました。
私はいつでも待ってます。
更新が一ヶ月も二ヶ月も、もしかして二,三年も遅くなっても、しぃ奈さんの作品を読ませていただいている私達?は待ちますので、いつでも帰って来てください!!!
ずっと待ってますね。
またお話しができるまでずっと待ってます。
お勉強ガンバってくださいね。

和翔☆(余命7ヶ月) (プロフ) [2013年8月20日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅れてすいませんっ汗
完全には引退しません!
ただ亀更新が過ぎるので、ご了承ください・・
もうすぐ冬休みに入るのでたくさん更新できると思います♪
私の小説を少しでも楽しんでくださっている方がいるのなら
これからも精一杯小説を書き続けたいと思います(*´∀`)
勉強優先と言っていただけると気が楽です。
大学進学がかかってますから、勉強はしっかりやりたいと思います汗
これからも私のペースではありますが更新いたしますので
また楽しんでいただけると嬉しいです♡
ありがとうございます!!

しぃ奈 (プロフ) [2013年12月19日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU