letter ♯ 

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年12月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蛍へ

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蛍にも、沢山迷惑かけたよね。本当にごめんなさい。そして、こんな裏切るような形で消えちゃってごめんね
*
蛍とは親友募集で出会ったけど、正直蛍みたいな優しい人が親友になってくれるって言ってくれて嬉しかった反面、私なんかでいいのかなって思った。
*
蛍は本当心優しくて、いい人だし、話してて楽しかった。だけど、自分のことも大切にしてね、って言いたいけど私が言える台詞じゃないね、ごめん。
*
短い間だったけど、こんな私を好きって言ってくれてありがとう。本当に嬉しかった。
*
蛍には幸せになってほしいな。私なんかより、もっと素敵な人と。心から蛍の幸せを願っています。
*
なんて、私らしくないけど最後だから許してね。本当に今までありがとう。そして、本当にごめんなさい。
*
自分を大切にしてね
短い間だったけど、楽しかった。ありがとう。
……ばいばい、

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なぁ 頼むよ 頼むから戻って来てくれよ 辛いよ お前がいないと、ただ、辛いよ。……愛してるんだよ。

垢変 (プロフ) [2017年12月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なぁなぁ 戻って来てくれへん?頼むから 大好きなんだよ、。

垢変 (プロフ) [2017年12月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日来れなくてごめんな。
.
昨日はずっと寝てた。笑 俺、部活辞めたんだ。まぁ詳細は戻って来たら詳しく話すよ。気持ち楽になった。
.
お前の誕生日、もうすぐだな?……無駄かもしれないけど、手書きメッセちゃんと書くよ。約束しただろ?

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU