letter ♯ 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日来れなくてごめんな。
.
昨日はずっと寝てた。笑 俺、部活辞めたんだ。まぁ詳細は戻って来たら詳しく話すよ。気持ち楽になった。
.
お前の誕生日、もうすぐだな?……無駄かもしれないけど、手書きメッセちゃんと書くよ。約束しただろ?

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだ 大樹さんが辞めようかと迷ってるみてぇだぞ。
……引き止めなくて、いいのか?

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よう、元気か?
今日はちゃんと来たぞ!笑
今度お前のこと描こうと思ってるんだ、どうかな?
.
2日後かー、誕生日。手書きメッセの字の汚さは勘弁してくれよ、笑
.
気が向いたら戻って来てな。ずっと待ってるから

垢変 (プロフ) [2017年12月17日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わりぃ、2回目で悪いけど書かせてもらう……。
正直に言う。俺、お前の名前、忘れかけてた。
.
……俺は元々側頭葉(記憶を司る場所とかがある脳の部分)が弱くて、こうでもしないと忘れちまうんだ。だからここに色々書かせてもらってる。
.
ねこ。ごめん。ちゃんと覚えておくから。
絶対に、忘れないから。

垢変 (プロフ) [2017年12月17日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よお。ついに明日だな、誕生日…!
12時になった瞬間祝いたいけど、それは出来なさそう…わりぃ。。
.
なぁ、お前さ、元気?元気ならいいんだ。ちゃんと笑ってくれてるなら。でも、一人で抱えちゃ駄目だぜ。
.
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/1/b71b6586bba02a55e8b63c394e94b58f.jpg
俺、犬飼ってるよーって言ってたっけ?……記憶力なくてごめんな
まぁいいや、写真の犬は、俺の飼ってる犬。ミルクっていうんだ。
可愛いだろ?笑
ずっと俺の隣で丸まって寝てるんだ(笑)
.
今日はちょっと長文になっちまったな…
また明日な!

垢変 (プロフ) [2017年12月18日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み×

(プロフ) [2017年12月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU