letter ♯ 

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年12月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大樹へ

(プロフ) [2017年12月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も何度も、傷付けて裏切ってごめんね。怒って、憎んで当然だと思う。
*
それでも、私のことを好きって言ってくれて凄く嬉しかった。…でも、それは大樹は優しすぎたから。
だから、大切な人を傷つけて裏切った罪として、消えようと思う。
*
何度も何度も、傷つけて裏切って、本当迷惑かけたね。彼女としても、飼い猫としても、人としても最低だよね
*
今まで本当にありがとう。結局、自分勝手に消えちゃって、ごめんね?本当、大樹には謝っても、謝りきれない。
*
最後に、私も大好きでした。
って言いたい所だけど、言う資格なんてないから。私なんかよりずっといい人に会えますように。そして、幸せになってね。
*
最後まで身勝手で、ごめんなさい。もう2度と傷つけないようにするから。
……それじゃあ、ばいばい

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年12月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU