い ん し ょ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

晴くん ♡

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年8月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りん ♡

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年6月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん.(
.
え古いって?聞こえません(ぇ
はいはーい
気を取り直して
印象書きます書きます
.
目次☟
①可愛い
❷水色
③礼儀正しい
❹海苔良い
海苔良い
海苔良い(

( 31 ) (プロフ) [2015年6月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


こう、何て言うかな..
犬だったらトイプードルみたいな
本当にみつ可愛い‼︎
.

色で例えました
そう、イメージカラー(
私がただいまっしゅるーむみたいに語尾に食べ 物の名前をつけ始めたら乗ってくれる
いつも私のバカな茶番につきあってくれるからお姉さんって感じ‼︎
後は雰囲気とかかな
.

お願いとか、ありがとうとか
そういう言葉がちゃんと言える所
.
.

海苔が良すぎるから
3つも書いちゃったよ(
それくらい海苔良いのよ貴方✌︎
私もみつの海苔の良さには
負けないよ♥︎#誰
.
.
Message
うわあああ
なんじゃこりゃ(
読み直したけど文章めちゃくちゃだ
後、短くてごめんね
最後に一言言わせて下さい
.
.
みつまじ大好き愛してる♥︎#誰②
これからもよろしくねっ!
莉音より

( 31 ) (プロフ) [2015年6月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書くの本当に本当に遅くなってごめん。

( 31 ) (プロフ) [2015年6月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海月です。まだ覚えててくれたらTwitterかInstagramでお話したいな…

mint_tian (プロフ) [2020年6月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書込☞ 私が頼んだ人だけ

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年4月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてもらうのは 私が気に入った人だけ .

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年4月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU