▽ いんしょ ‐ ▽

メッセージ一覧

..

さよなら.♡ (プロフ) [2015年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もゆたん ♡

さよなら.♡ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった 、金メダルげっと.!!

もゆたんだって - . 笑
ほんっとかわいんだから 、も - . 笑





ではでは 、早速印象書いちゃいますよ .‼︎






① ☞ かわいい
② ☞ ふわふわ
③ ☞ ふわこ
④ ☞ 天使
⑤ ☞ 喋るペット
⑥ ☞ めっせ - じ ❤︎



ほんじゃ 、next ⤵︎

茂結田 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあまずは 、



① ☞ かわいい

これはね 、ほんとにも - 、絶対敵わない .
私がどんなに女子力あげても 、お洒落しても 、お化粧しても 、絶対敵わないかな . 笑
かわいすぎる 、こりゃモテる ❤︎(



② ☞ ふわふわ

ふわふわ .. は 、言葉の通りですよ .
そのうち空飛んじゃうんじゃないかってくらいふわふわしてる . 笑
だから心配で茂結田さん目が離せません
なんかあれよ 、綿菓子みたいな . 笑



③ ☞ ふわこ

お名前聞く前から 、なんかふわふわした子だなぁ - って思ってたら 、「ふわです」って名乗ってきて 、私びっくりですよ .
名前と雰囲気がこんなべすとまっちしてる子 、見たことありません(
ふわこふわこふわこ 、我ながらいいネーミングセンスだと思っております . 笑




④ ☞ 天使

かわいすぎて天使(
パトラッシュと寝てたら空から舞い降りてきて 、どっか連れてってくれるんじゃないかな - なんて(
真っ白な翼が 、背中についてそうです .




⑤ ☞ 喋るペット

犬種はマルチーズとチワワとポメラニアンが混ざった雑種かな -(
なんか 、ちっさくて 、目がくりくりしてて 、毛が気持ちよさそうな犬っぽいです 、ふわこは . 笑
私が将来大人になって 、ばりばり仕事して疲れて家に帰った時 、ふわこみたいな犬飼ってたら 、絶対癒してくれるんだろうな - とか思う .




⑥ ☞ めっせ - じ ❤︎

ふわこ - . 私達まだ出逢って間も無いけど 、ふわこの印象の一番に名前書いてくれてありがとね(。•́ωก̀。)
茂結田さん嬉しすぎるよ .

ふわこは本当に可愛くて 、優しくて 、海苔良で 、話しててほんっとに楽しいよ - .‼︎

まだまだふわこのこと 、知らないことばっかりだけど 、これからたくさん話して 、仲良くなって 、お互いのこと知っていけたらいいなって思います .

こんな私と仲良くしてくれてありがとう .‼︎

これからもよろしくお願いしますね . 笑



ふわこおおお 、
大好きだああああ ❤︎(

茂結田 (プロフ) [2015年3月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長くなってごめんね . 笑

茂結田 (プロフ) [2015年3月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU