My room 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

偏見かぁ、笑 でも、うん。ありがとうね、とと!笑
料理上手でも苦手なものは苦手だからね…。この間、友達と一緒にアフタヌーンティー行ったんだけどね?残してる人いて悲しかった…。人に合う合わないって本当にあるんだなって思ったけど。

希望 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね、ゴッホ展とコラボしてるホテルのレストランがあったんだけどね、通常7000円ちょっとのやつなんだけど、半券あったら10%だったかな?offされて5000円ちょっとになった!!そうそう、それは思う〜。それはそうだなぁ、私もぶっちゃけ食べられるかね?不安だったんだけども…。全部美味しくて食べれた!!

希望 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴッホの絵を見ながらでは無いよ!でも、ひまわりをモチーフにした食べ物はいくつかあったよ、写真も沢山撮ってきた〜。 うん。笑 それは、頑張って!!

希望 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととー…

希望 (プロフ) [2023年1月29日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、とと?通知あったよ…?

希望 (プロフ) [1月4日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然〜!!Twitterでは挨拶したしね💪💪
今年ものんびりこっちでも浮上するから、またよろしくね〜!

低浮上な塩分 (プロフ) [1月15日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方こそよろしくね〜!!

希望 (プロフ) [2月25日 0時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterでもディスコでも話してるのにここで話すのちょっと面白いな

低浮上な塩分 (プロフ) [3月6日 22時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは確かにその通りだよ笑

希望 (プロフ) [4月6日 17時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ私が浮上率どこでも安定しないし、たまーにLINEすら消息不明になるから沢山繋がっといて損ないよ()

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 1時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり??バトルシーンが燃えるって言ってたから、出してそうだなぁって思ってね、笑
わかる!!!でも、小学生の頃持ち物検査毎日あったから持ってってた…笑

希望 (プロフ) [2022年11月16日 21時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃうおー!!っとか言っちゃう()
え、なにそれちょっと怖い、、笑

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年11月16日 21時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年11月16日 21時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何だろう、その姿想像したら可愛くて可愛くて仕方がないや笑
怖いよね!!今考えると何でそんなの毎日してたんだろって思う。笑
おやすみご主人!!!いい夢を!!!

希望 (プロフ) [2022年11月16日 22時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご主人、垢変しちゃった…??

希望 (プロフ) [2022年11月18日 18時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだなぁ、でも、寮ってことは学生とかでしょ??あと少しの辛抱的な感じ???

希望 (プロフ) [2022年11月20日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、、、
中高一貫なので、、、
私は中3なので、、

(プロフ) [2022年11月20日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかの中高一貫だった。まだ先が長い…

希望 (プロフ) [2022年11月20日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです、、、
辛っ、、、

(プロフ) [2022年11月20日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらつらたん…
不思議な国を添えて/9329688
ここにいらっしゃいませ!!

希望 (プロフ) [2022年11月20日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新ボード代わり

希望 (プロフ) [2022年10月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU