△▼△▼

メッセージ一覧

にー

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう♥
庵の年齢一個下げるね

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに兎山くんは転校生がいい♥
先始めるね

今日、転校生が来るそうだ。というか今来た。
正直どうでも良いのだか、何処を見ているのかわからなくてちょっと気持ち悪い。
頼むから近くの席はやめてほしかったが、俺の目の前の席は誰も座っていない。
先生はこっちの方を指差しているから、きっと前の席なんだろう。
隣じゃなくて良かったと思う半分、最悪だなと感じる。とりあえず話しかけてほしくないから寝ようと机に突っ伏した。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

転校生が席に座ると同時に授業が始まる。 今さら起きる気にもならず、机に突っ伏したまま寝始める。
『チッ…』
転校生のお陰で何時もより授業が賑やかで、次の時間はサボろうと、ムクリと顔を上げる。
眠そうに欠伸をしながら先生の話を聞いていた。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『あ”?あぁ…うん』
相手のおはようの意味が分からず適当に答える。
つか、まだ寝てねぇし。なんて思いながらも転校生に、前を向けと言う。
すると転校生は大人しくまえをむいてくれたので良かった。
そう言えば名前なんだったっけ?なんて今さら思うが彼に聞くことはゼッタイニないだろう。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一時間目が終わり次は体育。
サボろうと席を立つと隣の人に腕を掴まれる。
「次体育だけど、行かねぇの?」
『行かない。寝るから離せ』
そう言うとなにも言わず素直に離してくれたので助かった。
教室を出て、一人図書館へ向かう。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『…今日は来てたのか…』
普段の図書館は休み時間以外は先生すらいない筈なのに、今日は先生が本の整理をしていた。
タイミングが悪かったか…と別の場所はないかと考えるが、屋上はよく誰かかいた気がした。そう考えると、此処で本を一冊借りて、体育は面倒だから見学するか。
我ながらいい案だと思い、本を一冊借りて体育館へ向かった

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『て、訳なんで…』
先生に見学するといい端の方に座る。
更衣室からゾロゾロと人が出てくるが、やはり転校生なだけあって目立つな、なんて思う。
皆が準備運動をし始めた頃に欠伸をして眠そうにしながら、本を開き読み始める。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暫くして本を読み終えてしまい、時計を見ると15分は残っている。人間観察をする趣味はないので、どうでも良さそうにするが見るものもなく、皆を眺めていた。
そう言えば…何で俺ジャージ持ってきたんだろ…。やらないなら持ってこなきゃ良かった。
『はぁ…』
一人ため息をつきステージの上に寝転ぶ。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

寝そうになりウトウトしているところで先生に呼ばれる。何かと思い近寄ると、記録を書いてくれとの事だった。そんなもん転校生にやらせれば良いだろ…。面倒くさい。
なんて思いながらもちゃんと記録をとっていた。
「なぁ、記録どうだった!」
『あーうん…こんくらい伸びてる。あとは…』
とアドバイスをした。俺は体育ができないマネージャーかっ。と内心自分に突っ込みながらも、嫌いな女子にもアドバイスをし始める。だから、面倒事を増やすなよって…。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと授業が終わり、物凄く疲れた。ほんと、余計なことしなきゃ良かった。ため息をつきながら、記録した物を先生に投げつけ、先に教室に戻る。
『何で俺が…』
机に突っ伏せ、次の時間の確認をする。
四時間目がまさかの文化祭の話し合いだ…。マズイ…嫌な予感しかしない。とは思うが三時間目は化学だ。とりあえず寝よう。

塵芥 (プロフ) [2016年7月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU