❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀

メッセージ一覧

◆はぷむの独り言◆
【横槍、乱入大歓迎です!!】
.
突然お邪魔します!!前々からずっと気になってたので勇気を出してスレッドを立たせて頂きました、はぷむです!
創作論破募集企画によくいる人です。あと「マジカルダンガンロンパC4」も作成している人です。
.
以前の名前は「ゆーかり。」でしたのでその方で呼んでいただいても構いません!呼び方は「こう呼んでほしい!」っていうのはないですが、Twitterで仲良い方からとかは「はぷさん」「はぷ」とかあたりで呼ばれているのが多い気がしますので、その辺で呼んでいただいても大丈夫です!
創作論破企画に出した子、何人いるだろうか…って思って数えてみたら8人でした。で現在参加希望を出してる子含めて9人でした…やべー…
.
話す内容に関してですが、基本ははぷむ宅の子やマジダンC4、イラスト制作の近況報告、現在参加希望を出してる子の設定だったり…様々だとは思いますが、大体は論破のこと話して(ると思い)ます。たまにリアルのこととか零すかもしれない…横槍、乱入大歓迎ですが勇気がこれっぽっちもないので自分から横槍入れたり乱入しに行くことは多分そうそうないと思われます…すみません…
.
出没時間はあんまり断定できないです…気まぐれなので…(
平日はあんまりいないかもしれません。休日の朝とかはバンバン独り言呟いていると思います!!
.
全部紹介が曖昧だ…こんな感じのはぷむですが、みなさんにご迷惑おかけしないよう頑張ります(?)のでよろしくお願いいたします…!

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そういえば自分の扱うキャラが変わったんだよな、こう。朱里から秤宮へと…
妹をモチーフにした創作論破キャラも一応いるんだけど、出そうかな…?

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばなんで平日の朝からいるのかって?(聞いてない)
今日病院行くことになって休んでるからです()

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

▶みゅこるさん
ありがとうございます!どうぞ遠慮なく「はぷさん」と呼んでください!!
私からも「みゆさん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…!?

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妹をモチーフにしたキャラ出すとしたら朱里と姉妹設定になるな…
.
それはそうと、私のスレッド、他の方宅の子の名前もふっっっつーーーーに出すので注意(?)してください…
この子と過舟はこんな絡みしてるだろうな〜とか、この二人の関係性からしてこの曲のパロとかありそうだな〜みたいなの話すので…無理に反応していただかなくて大丈夫です!!!無視してもらって大丈夫です!!!

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まだトリックも何も決まってないけど、実はマジダンC4のコロシアイが起きる前の、マジダンC4が起こった原因となるコロシアイの創作論破募集企画もしたいって考えてるんだよなぁ…

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▶無名さん
こんにちは〜!無名さんも色んな創作論破企画に参加してたり、なんなら自分の企画にも参加して頂いているのでもちろんご存知ですよ〜!
はい!是非仲良くしましょう!!(日本語の使い方が小学生並)
その証として無名さんのことを「しまさん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?!

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ほんとの気持ちは誰にも言えないのに」
ほんとはこんな冷たい態度取りたくないって、誰かに言えたらどれほどいいだろうか でも言えない 私はすでに限界だから
「最後は地獄に落ちるだけなのに」
嘘をついた後なんて最後ロクな思い出がない だからきっと「みんなを信じれないから」なんて嘘をついた私は多分地獄に落とされるんだろうな。
秤宮過舟 色々あって誰にも近寄ることができず孤立しようと必死になっている女の子
苦しい、せっかく私を心から信じて仲良くしようとしてくれている人がいるのに
せっかく?
せっかくってなんだ?
そもそもロクな思い出とか結果って、そんな大きなことあったっけ。
ネットでいっぱい私と仲良くしてくれる人がいるのに。どうしてそんなことを私は思ったの?
なにが言いたいのかわからない。こんなこと考えたって無駄なのに
わからない
今日もいつもどおりに過ごして、独りにならないと
.
という過舟の軽いパジャミィパロ
これで過舟の秘密何から何までわかったらすげー…

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▶ノクターン(Null)さん
こんばんは〜!そうですね…では私からはノクターンさんの方の名前からとって「ノクさん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…!!
本編開始!いやぁ〜自分が本編を公開した後いきなり文章がすごく幼稚に見えてきてすごく焦った思い出があります…楽しんでいただけているなら何よりです!!楽しんでもらえるような小説を書けていてよかった…
え、待ってください名前まじですか!?ごめんなさいそれてっきり狙ったものなのかと思ってしまいまして…!!めちゃくちゃ虚さんが(名前の意味も含めて)本編のストーリーに関わってくる子にしちゃいました…なにせダンロン本家シリーズのファンの子達で構成されてるのに意味があるストーリーだったので…申し訳ないです…
.
全然大丈夫です!ミスぐらい誰にでもありますので…!はい!是非仲良くさせて頂きたいです〜…!ありがとうございます!

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

▶無名さん
ありがとうございます!次からはしまさんとお呼びさせて頂きますね〜!
はい、はぷさん呼び全然構いませんよ〜!
関係…!いい案が思いついたらぜひとも今後組ませていただきたいです!(二度目になりますが)本当ありがとうございます!!

はぷむ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▶ノクターンさん
全然大丈夫です…!!素敵な子を預けてくださりありがとうございます、お言葉に甘えて本編でいっぱい活躍させてあげようと思います…!
.
ひょ、表紙…っ!?凄いです…あの、そのマジダンの表紙が出来上がったらよろしければ本編のトップ画像に使わせて頂いてもよろしいでしょうか…?!

はぷむ (プロフ) [2022年6月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU