✧♡茶番室♪☆

メッセージ一覧

55。

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほーシナちゃん。こっちで話しかけて大丈夫だったかな?
良かったらリレー小説しませんかー、っていうお誘いですん
忙しかったらごめんね

ぐらD (プロフ) [2016年9月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほーグラちゃん!もちろんだよ!!
えっマジすか光栄です是非お願いします!

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近シナちゃんがめきめき文章力つけてるっぽいからさ、一緒にやったら私も学べるし楽しそうだな、って思って(笑)
じゃあ、改めてよろしくお願いします。
それでまず、ジャンルとかどうする?

ぐらD (プロフ) [2016年9月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ最近あまり文章書いてなかった気がするけど...(´・_・`)?
学べるなんてとんでもない!!!
よ、よろしくお願いします..!
えっと..練習用のおりちゃ部屋あるけど、それでいいかな?

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだった?なんかたまにタイムライン見るとシナちゃんの文があるからさ。
了解!そこでいいよ!

ぐらD (プロフ) [2016年9月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっマジか恥ずい/////
ん、じゃあ初めにどのキャラ使うか決めとく?世界調和の面談室の世界観的には、創作でも既存キャラでもおkだし

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ創作にするかな。
設定とか何書けばいい?

ぐらD (プロフ) [2016年9月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちょっと落ちるね

ぐらD (プロフ) [2016年9月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、設定は別に書かなくていいよ!文中で色々説明してくれれば!
んじゃあ、第二面談室で会おう!
(質問とかあれば此処で。後学校それなりに長いのと私の睡眠時間の問題で返信遅れる事もあると思うけど、その際は気長に待ってください!!!)

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

らじゃ

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU