♯おり♯

メッセージ一覧

……

みけ. (プロフ) [2017年10月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありがとうございます!
希望はありますか?

みけねこ (プロフ) [2017年10月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

妖怪パロやってみたいのですが、どうですかね、?

みけねこ (プロフ) [2017年10月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
設定乗せますね

みけねこ (プロフ) [2017年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

須藤 瑠奈
年齢:高2
容姿:黒髪ストレート
性格:大人しめだが、仲のよいひとには明るい。基本、無表情で冷静だが…根は優しい、妖怪好き
その他:神社の跡継ぎで妖怪や幽霊が見える、祓える

みけねこ (プロフ) [2017年10月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとできたら、相手側は妖怪にしてほしいです、人間に化けてるみたいな

みけねこ (プロフ) [2017年10月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!

みけ. (プロフ) [2017年10月15日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!

みけ. (プロフ) [2017年10月15日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

──いつからだろう。妖怪やこの世じゃないものが見え始めたのは
…あそこにも…ここにも
ありふれたところにいる。
「……慣れてしまった」
見えることに慣れてしまった私も私なんだろうけど。

みけ. (プロフ) [2017年10月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……あ…」
……フードのしたに微かに見えた耳。こいつも妖怪なのか。
見た感じ制御はできないで大変そうだな

みけ. (プロフ) [2017年10月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……」
こいつ、もう慣れてしまったのか。私と似ているな、なんて…ただの気のせいだろうか。
「…制御出来ないのか…?」
耳元で小さな声で囁く。…私教えてやろうなんて、私もつくづくおせっかいかな

みけ. (プロフ) [2017年10月15日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU